

か、勝ったのか・・・? (o'-'o) ?w とりあえず×2  楽しかったよぉ~狩人祭 (*^ー゚)v ブイ♪

おはようございます^^ 
狩人祭 蒼組が勝ちましたね。:+* ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪*+:。

しかし驚かされましたね^^: 前回の逆転に続き、今度は まさか不具合による
延長戦によって再び勝利を掴むなんて・・。今回は少しリアルタイム調に書きました。

10/21(水)
私は、その日 公休日となっていたのですが昼下がりの午後に職場へ軽い用事を
済ませ 『さてと、じゃあ洋服でも買いに行こうかなっ♪』 と、鼻歌交じりw

すると 時刻は既に16:00を回っていて『あ、そうだ もうメンテ終ってるな。どうせ紅が
大差つけて勝ってるんだろうな~。』買い物に向かう最中にふと狩人祭の結果が
気になり出しましたw そんな事を考えながら車を走らせていると あまり利用した事のない
ネットカフェがある通りに出たのです。『・・・ん~、まぁ とりあえず勝ち負け抜きにして、褒賞
欲しいなぁ~』 数分後には、そのネカフェのカウンターでPCコントローラーを借りてる私がいましたw

使い慣れていないメーカーのコントローラーを手に、個室にて MHF ログIN-☆

よぉ~っし!じゃあ いの一番に褒賞を頂きま・・・ん?あれw なんだ?貰えないゾ
ネカフェからINしてると もしかして貰えないの!?( ちなみにこの時点では公式サイトを
見てませんでしたw) う~む・・おかしいなぁ と少し硬直していると、同盟団の団長サンから
“JUNさんっシクレ行きましょう^^”  ん、シクレ・・・って、え・∑(0д0) えっ!!

少し混乱気味の頭の中を他所に、クエストボードを見てみると・・・そこには
森丘レウス&レイア が!貼りだされてましたよ♪ ヤッタ━゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.━ァァッ☆
とりあえず参加しようw そして、まだ事態を把握しいないことをボソッと告げてみると
10/21 4:00の結果更新がされていない 不具合 が起きたからでした・・・!
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2515.html

結果確認と褒賞受取目当てで、たまたまネカフェに立ち寄ったので“森丘夫婦”は
1時間もこなせずに買い物へと出かけましたw (○´艸`)モッタイナイ

もはや こうなると、蒼竜組は息を吹き返したも同然の勢いでした^^
ただ 私に関しては、本来入魂最終日であった火曜日に個人目標を達成できたので
あまりシクレに対して目の色を変えて臨んでいる感じでは なかったのです^^:

mhf_20091022_010626_265_convert_20091024060207.jpg
最終結果です!2000魂超えられて嬉しいです♪

しかし、今回 不具合による入魂祭延長に関しては 個人的な意見もあります。
それは不具合時に、蒼竜組が劣勢だったからよかったものの これが紅竜組と
同じ立場であったら・・・と思うと、正直 素直に喜べない方もいると思います。

一プレイヤーとして、今後 不具合が発祥しない環境作りに着手して頂きたいと
MHF運営側には望んでいます。紅竜組・蒼竜組の枠を越えた全プレイヤーが
楽しく時間を満喫できるMHFの発展を願っております。

・・・さて!不具合の事は そろそろ幕を引きましょうw今回の狩人祭りでは、
私のお友達サン達も実は蒼が多かったのです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(別にそれぞれ別の色となっても親交は変わらずですけどねw)

mhf_20091021_235510_390_convert_20091024061014.jpg

mhf_20091021_062514_546_convert_20091024061147.jpg

mhf_20091019_234730_890_convert_20091024061253.jpg

同じ団員サン・同盟員サンと一緒に入魂がんばるのも楽しいですけど、更に輪を
掛けて お友達とも一緒に入魂できたのが今回とても嬉しかったのです-♪

同じ目的の下(個人成績は別として) 一緒にクエいけるのはMHFの醍醐味ですね*+:。
以前、公式サイトで MHFの何が好きなのか?というアンケートがありまして
大多数を占めたのが、“仲間とのコミュニケーション”でした(*^U^)人(≧V≦*)/

のらりくらりMHFやってる私ですけどw これから先 まだまだ色々なコミュニティが
待ち受けていて、今よりも更にMHFを楽しめればいいな~♪って思う今日この頃でした。

紅竜組の皆様・蒼竜組の皆様 お疲れ様でした!☆-ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ-

狩人祭 楽しかったよぉー!ヽ(≧Д≦)ノ マタネ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
