スポンサーサイト


眠鳥決戦~4日目~ 眠りには眠りを。+゜*

こんばんは(*ゝω・)ノ 。+゜*

幾度となく挑んできた韋駄天、この日最終日になりました。:+* 

当初、太刀・ランス・ハンマーで挑もうと予定していたのですが
ハンマーは どうも感じが掴めずにタイムも散々で終わりましたw

そこで残った武器の太刀・ランスで挑むことにしてみました~。

10114.jpg

武器は睡眠属性のダークレイモアSPⅡで挑み、睡眠ブレス嘴の攻撃をかわしながら
頭狙いで行きました。何度も何度も失敗しては再チャレンジの繰り返しが続きまして・・

最終的に出た結果が、この記録となりました*+:。 ヾ(・ω・。)ノ

10115.jpg

睡眠エフェクトが効果的に決まった時は、開始30秒過ぎで
ヒプが眠りにつく場面がありましたw最初は火の属性で挑んでみたのですが、
ガレアーも睡眠効果があるので有利なのかな?と思い、途中から睡眠のみの太刀で
挑んだのが功を奏したように思えましたねw

最終日の昼頃に更新が出来たのですが、それからがタイムが伸びずに
夜も頑張ってイイところまでは いったのですが、更新はなりませんでした。

せめて3分台に・・・; と思ったりもしましたが流石に遅くまで
時間が経ってしまったのでこれで断念でしたねw

続いてランスです。

10113.jpg

ランスも同じく睡眠属性で挑んでみたのですが、
太刀と比べると凄く頭を狙いやすい印象があってヒプがスキの大きい攻撃をするようなら、
すばやく回避して すかさず攻撃に転じられました。

太刀に比べると挑戦した数が少なめだったのですが、すばやく連続して攻撃を当てることに
長けている特性が働いて、ヒプが睡眠しまくりでしたねw

そうして出た結果がこれです。+゜*

10112.jpg

それまで4分後半だった最速タイムが 的確に攻撃することを意識したら
3分前半をたたき出しましたw びっくりして「え?こんなに早いんだ?w」と
信じられない気持ちにはなりました。

ランスで3分台を出せたのなら、太刀でも・・・と終盤に意気込んではみたものの
結局、4分台を切ることには届かなかったようです。
ただ、結果に対して後悔や不満は全然ないです。+゜*

頑張りたかった武器の太刀とランスが共にAランクになれたのもそうでしたが

10116.jpg

自分自身へ凄く挑戦できた期間だったなぁと思えたことも収穫です^^
なにより、韋駄天の合間に団員サン・フレさんと一緒に遊ぶ機会が何度なくあったのですが
その瞬間が いつもより数倍楽しく感じられたことですかね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

もともとソロをそんなに好き好んでやる方では ありませんでしたし
仲間と遊ぶ方が全然 楽しいです。ただ、心のどこかで韋駄天で頑張ってみたい!
そんな気持ちもあったので こういう機会には ぜひ頑張ってみよう!

意気込みにも似た感情でしたが、負担をかけすぎずにやっていこうとブレーキも
忘れないで行こうと思っていましたが、終わってみてちょっと眠かった以外は
これといって大きな負担は、なかったので終わりよければ全てよしですよねw

また今度やる時も無理なく楽しくやれたらいいなと思います。+゜*
参加された皆様 お疲れ様でした!(*ゝω・)ノ 。+゜*

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天おつかれさまでした~♪

JUNさん、メッチャがんばってたから~♪
もうね、すごいと思いましたよww

太刀のタイム・・・ジュル(゚д゚)ウマ-ソーw

次回の韋駄天、JUNさんを見習って
突撃していこうとおもいます^^

P,S 今度、ちょっちお話にのってもらえますか~?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


<DENさんへ

DENさん 韋駄天 お疲れ様でしたっ♪

あまりガツガツやりすぎない様には してたんですけどねww

太刀のタイムは正直、4分を切りたかったんですけど
これ以上は無茶に繋がる時間になったので止めましたw
お互い太刀の扱い方には、無茶しないようにしましょっか。+゜*

お話・・・なんでしょ~?? ぜひぜひ のります~ ヾ(・ω・。)ノ

No title

韋駄天お疲れ様です~^^

タイムがすごい事になってますね~ww
さすがです^^

自分はいくつかの武器で1・2回くらいしか
出来ませんでした><
平日休みが多いので韋駄天の時って
ほとんどお仕事という・・・ww

匠チケ貰えたらラッキーかなと・・・ww

<KALLENさんへ

平日に休みが来ると韋駄天は ホントつらいですよね;

でも韋駄天だけで全てが決まる訳ではない。と私は思ってるので
色んな楽しみ方を今度、一緒に何か行く時に共感しちゃいましょw

KALLENさんと洋楽の話で華を咲かす時間を
楽しみに待ってますからねっ!

P.S Mr.BIGとニルヴァーナのオススメ曲 今度教えてくださいw

韋駄天おつかれさまでした^^

今回はすごい頑張ってるなぁって感じで
わたしもすごく励まされました^^

韋駄天だけがすべてではないし
楽しいと思えることと楽しんでやるのが一番かと…。

<エナさんへ

そうですよねぇ。+゜* 楽しいと思えることを見つけるのも
MHFの醍醐味ですものね(*ゝω・)ノ 。+゜*

しんどい事だけでは 負担になりますしね・・・w
エナさんも凄く頑張っていた様子が伝わったので
きっと楽しいことが沢山見つかると思いますよぉ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
