スポンサーサイト


眠鳥決戦~3日目~ 真価を問う

こんばんは~。+゜*

大勢のブロガー様の記事で 
よくアシストコースに関連する記事が最近よく見られますね~

1009.jpg

メンテ明けから
私もちょっと興味があって覗いてみることに。
すると どうでしょう・・・

1010.jpg

妙に多かったのはバケツをかぶった謎のハンター様ばかりw
前にバケツ(男性ハイメタU頭)について聞いたことがあるんですけど
中世ヨーロッパの騎士をモチーフにした模様らしいのですが・・・

頭だけをアピールしすぎちゃって すっかりそんな世界観が感じられませぬ( ゚ω゚ )

さて、そろそろ限界への戦いが見えてきた韋駄天・・・
10092.jpg

太刀もランスも白熱してきました。は、ハンマーは・・・問題外でしたねw


3日目の更新最速記録です。まず太刀・・。

10102.jpg

続きましてランス・・。

10103.jpg

こんな具合でした。+゜* さてここからが大変です;
思うようにいかないと感じられるようになってきてからが
そこから先、どうやって記録を伸ばせるのか・・・

真価を問う時ですね。 もちろんやれるだけのことは やりますよ~w
※ただし、あまり切羽詰まらないように(´;ω;`)ウッ

自分にも言い聞かせてることなので、おそらく最終日になると予想されます
10/11に 頑張ってみたいと思います。

それであ、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天お疲れ様でした~♪
まだやってたらごめんなさいw

私は自分のスタイルで楽しくやれたの
で韋駄天の印象は全然違うものにw

禿げるのは、剛クエガチで負けて連戦
するだけで十分です!!

そのほうが私らしいから~~♪♪

レスタですけど、私も経験しましたw
あれはプレミア一人でやる時に、お買い
上げするのが一番いいかと思いましたw

だから、こんどプレミアするので(ΦωΦ)ふふw

<ミネさんへ

ミネさんも韋駄天お疲れ様です。:+* 

楽しくやれた韋駄天が一番ステキです(*ゝω・)ノ 。+゜*
とくにガンスは「楽しんだものが勝ち」です!w
タイムよりも楽しめたことが重要ですよ~。+゜*

私もガンガンやってはいましたけど、どうやったら今よりも
タイムが伸びるのかな~?って模索しながらやってる瞬間は
結構面白くやってる感じでしたよw なので剥げてません!・・多分w

プレミア・・・ミネさん やる気ですね・・・!
お金い~っぱい稼ぎましょうねww
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
