スポンサーサイト


眠鳥決戦~2日目~ 飛ばない鳥は、ただの・・・w

こんにちは~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

韋駄天2日目の記事となります。

鳥は 大多数が宙へと飛ぶ生き物なんですが・・・こと韋駄天になると
なんていうか もう・・・
ニワトリに退化してくださいw

って感じに切実に思えちゃうんですよねw 上空真上に連続でフライングされた時の虚無感・・・w
「広場に帰還のお時間です・・・」どこからともなく執事の声が聞こえてきそうです∑(´□`;)

この日は、初日同様ヒプの動きに振り回された感じは ありましたが
少しずつ、少しずつ感じを掴めてる気がしてきましたね。+゜*

10093.jpg

頭を狙いが なかなか上手くいきませんね~・・・踏み込みが近すぎたり、
躊躇して全然当たらない間合いで空振りしたり・・・w

そんな2日目の最速記録が・・・・
10095.jpg

どうにか5分は切ることが できました。+゜*

ただこの日は まだ立ち回りに無駄があるんじゃないのかな?とか
反省するところは あったので、まだまだこれからですね。

あとは「飛ばないヒプが出てきてほしい・・・」と思っちゃったりもしましたけどねw

更新が出る前に、副団長のminelbaさんからクエの誘いを受けてジャンプしてみると
最近、仲よくて遊んでるアフ浪漫さんとセブンさんがいました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

10094.jpg

一緒に剛ベルに行ったのですが、アフ浪漫さんの切れ味鋭いメキシカンジョークが冴え渡って
ほとんど笑いっぱなしで マトモにクエができませんでしたwwヾ(*´∀`*)ノ゛

強いて言うと、「リングにかけろ」より
高嶺竜二の必殺技ブーメランがキーワード・・・w

rinngu.jpg

でも、根詰めて自分との戦いのあとに 掛け値ナシで純粋に楽しめるクエの時間があると
なんだか とっても癒されます(*ゝω・)ノ 。+゜*

休息の時も、必要なんですよね。きっと。+゜*

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
