

やっと逢えたネ・・・(゜-Å ) ホロリ 魂大漁シクレぇ~☆彡

こんにちはぁ~♪

狩人祭が始まって、折り返し地点ですね^^ さて、まずは私の成績を
見てみましょう(゜ー゜*)ドレドレ・・・

ぬは!!土曜の時点で500魂も稼いでいません ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
あまりのショックでSSも取り損ねましたが・・・w 

今回というか、ここの所 私は狩人祭が始まると 個人目標というかノルマとして
2000魂を目指しているのです。ここ数回は連続で達成できていまして
過去の流れを振り返りますと、土日が来る頃には既に1000魂近く稼いでる訳なのです。

それは何故か? そう、シークレットクエストをこなしているからなのです!
今回は、シクレが来た時間帯は仕事中だったり プライベートで用事あったりと・・・
何だかんだで 今回の祭りは、現状1回もシクレに逢えていません!∑(0д0 ;) 

これは ノルマ達成に暗雲が差し掛かってきたゾ・・・危機感タラタラで土曜の深夜は
剛チケラージャン シビレ罠連鎖縛りの刑w ・ 界雷ベルキュロス穴ハメの刑w と
無心にクエをこなして、日曜の朝には700まで入魂数を伸ばしました フゥ(o´Å`)=з

mhf_20091018_023446_703_convert_20091018181820.jpg
【剛チケラージャン シビレ罠連鎖縛りの刑】からの1シーンですw 
1人3個、罠を使うとして12個キレイに決まると気持ちがよかったです♪

そのうちなぜか求人区で、ランス・ガンス指定のチケラー部屋を作りたくなりw
集まった皆様と、数回ご一緒しましたww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
mhf_20091018_063736_375_convert_20091018182328.jpg


mhf_20091018_072106_703_convert_20091018181348.jpg


 一眠り入れて、日曜のお昼過ぎに起き出し シクレが来るのを今か今かと
待ちわび、そのうち団員のヲコさんと時間潰しに逆グラをペアで行くことにww

mhf_20091018_140532_031_convert_20091018183057.jpg
あのぉ・・グラビさん ほとんど写ってないんですがw
私-呑ガンス ヲコさん-呑ランス の構成で 1人1殺の日帰り旅行ツアーに♪

そして、和やかに談笑中に・・・お、来ました来ました シクレです!それも
猟団クエスト 密林ガルルガ です ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

団員のヲコさん、AHLYさん、コラ若さんを引き連れて 個人的には今回の祭で
初のwシクレに行って来ましたよぉ~♪

シクレをやり慣れている方々が集まってきましたので、どう攻めるかは殆ど即決でしたw
火事場ハンマー1・火事場バール3 の処刑PTですw ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

mhf_20091018_153540_031_convert_20091018182655.jpg

う~む・・・やはり と言うか何というかw 勝負はおよそ2・3分で決まりましたねw
落とし穴→麻痺→ハンマーでスタン→火事場超速射弾 以上であっけなく捕獲w
これには、黒狼鳥サンも たまったモンじゃないですねw 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

シクレの残り時間15分を切る頃には、また何を思ったのかw
私 ガンスでw(右上の方にチャッカリいますw)まぁ、それでも結果は変わりません♪

mhf_20091018_165554_328_convert_20091018183732.jpg



た~っぷりと団のみんなと、シクレをこなして個人成績を見てみますと・・

mhf_20091018_170552_312_convert_20091018184214.jpg

おぉ!もうすぐ1500☆彡 これで@1回くらい美味いシクレに逢うことができたら
ノルマの2000魂は コンプリートできそうですねv(。・ω・。)ィェィ♪
ちなみに いつもノルマ達成後は、まったりと団員サンやお友達の手伝いや素材集めしてます^^

おっと、忘れちゃいけません。今回 一緒に手伝ってくれた団員の皆様
本当に感謝です ヾ(*ゝω・*)ノ と言うわけで この前みんなで撮った
ネコミミ&フェルムの激運装備のSS くっつけちゃいますおw そぉ~っれ!

felum_convert_20091018184421.jpg

さぁ、折り返し地点も終った事ですし 個人ノルマ達成に向けてがんば・・・って、オイw
蒼竜組が勝つように!”が抜けてるでしょ! まったくもう・・w (怒`・ω・´)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

入魂頑張ってますね うちは体調不良 仕事 プライベート等で 体調不良は治ったのですが インしても集中出来ずすぐにログアウトしてる状態です><;

元気出しなヨ ヾ(*ゝω・*)ノ

もっちサン、体調不良が治って良かったね☆彡
まぁ、個人成績やモチベーションに関しては
各々で こうしよう、あぁしようとか 決めていけばいい事だし
誰かと比較するものでも、誰かに強要するものでもないんだよ♪
って、私は思ってるv(。・ω・。)ィ♪

ラフに楽しくいこうじゃないのさ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

No title

入魂おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
毎回ノルマが2000とは高いですなー
僕は今回参加できてないので次回は…1000頑張って...いや500…
頑張りますw

o(*^ー^*)o オツカレェ~

シクレの遭遇が、運次第じゃなきゃ
もっと楽して達成できそうなんですがねぇw ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ま、こればっかりは仕方ないしポジティブに事態を受け止めてマス^^
ただ 勝敗の行方が常にシーソーゲームになるのも面白みがあって
良いかな☆彡 って、思います♪

ちなみに目標2000は決して高いとは言えません><謙遜する訳でも
ないですが、5000、6000と目指している方もいますし ある程度の
ノルマやって後半は の~んびり遊びたいっwって感じなので、
2000にしてますのでw

でも、自分のやれる限りの事はやっておいた方が
後腐れなくてスッキリしますよぉ~Σd(ゝ∀・)

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
