

上位のグレンゼブルは とんでもなかった・・(*ノω<*)

こんばんは。+゜*

10/2 土曜日の記事です。+゜*

前日にプレミアをやり始めると、この日もSR上げにまた必死になって
求人区へ出入りしてる始末でしたねw

1002.jpg

プレミアレウスがスタートするや モドリ玉でBCへ行き
火事場状態にして、レウスを あっという間に穴に落として捕獲・・・

1・2ラスタで完了するプレミア回しは この日も健在(*ゝω・)ノ 。+゜*
もはや根比べになってるような・・・


SR上げも一息ついて、団員さんと一緒にクエに行くことに。

10022.jpg

まるで前日のデジャブな勢いかもですが・・・
プレミア連戦で疲れた感性には、きっと必要なんですw・・・きっと(´;ω;`)

その後、夜も遅くなって寝ようとしたのですが 
3時間程度で起きてしまい RPの取得のために落ちずに放置していたら
明け方の時間にINしてくる団員さんとニアミスに。+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.オッハヨォ

少し9.0の話をしていると、これまた夜中まで遊んでいた団員サンが
起きだしてきまして・・・「う~ん、じゃあ せっかくだし」と思いまして
目覚まし代わりに こんなのどうかな~?と、いう勢いで

*+:。爽やかに上位グレンゼブル行き が決まりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 キャハハ

「くあーっ!! 眠い~~~:」そんな悲鳴を挙げている団員さんを横目に
上位グレンゼブルの初討伐へ照準を合わせている私・・・この時の私は、鬼でしたねwきっと

10023.jpg

踏まれたり、突かれたり、・・ありとあらゆる仕打ちが起き抜けの感性に刺さりますw
上位はダメージがハンパなく痛かったので 刺激的でしたね・・・;

10024.jpg

3人+ラスタで挑んだ *+:。モーニングレンゼブル 団員引きずり回しの刑。+゜*
24ラスタかかりましたが・・・爽やかに残骸からハギハギ・・・(*ノω<*)

10025.jpg

角も破壊したので、上位素材の尖角も初めて お目にかかりました~。+゜*
しかし、デカすぎる・・・グレンゼブル;;

まだまだやりたいことが 沢山あって、夢中になれそうなシーズン9.0
次は何しよっかな~?とウキウキしてる胸の内ですね~。+゜*

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
