スポンサーサイト


不具合の対象になっていることを知らなかった件w(。´-ω・)?

こんばんは (人´∀`).☆.。.:*・

9月30日の 運営サイトにて
↓こぉ~んな記事が 載ってましたよぉ~。+゜*

0930.jpg

私も実際 スリートの青(胴)を作っていましたので
この記事を見て 「あ!・・・そうだったのかw」と 少し驚きもしたのですけれど


9/29に生産してみて、
その後しばらくして 剣士用で作ったスリートベスト銀を装備しようとしてみたら
なぜか ガンナー用で作った胴部位も選択可能になって・・・ア・・・け、剣士用になってるぅ・・;

09302.jpg 

「う~む;私 間違って生産しちゃったのかなぁ~? おかしいなぁ・・;」
生産後の胴部位が剣士かガンナーかを確認をしてなかったのですが 
どうやら作る際に、生産リストの箇所に不備があったようですね^^;

ま、その時は 結局 自分の生産ミスが原因かな~;としぶしぶ思ってましたけど
ちゃんとメンテ明けに補償も出るようですね♪ 安心しましたんヾ(≧∪≦*)ノ〃

top09.jpg

Upデート初日に 以前いた同盟で一緒だった ユナさん から
エルペがチャットアクションすると近寄ってくると教えられて早速やってみましたw
かわいいです。+゜*

まだまだ謎めいているシーズン9 少しずつ把握していきましょっか。+゜*

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ

私も青で剣士作ってて、生産即装着してたんだけど、一式生産が終わってみると装着されてない!

あ~~ガンナー作ってる~

と、あわててしまいました。ガンナー用は、色変えてサブに回すつもりだったんだけど、なくなくメインで青ガンナーつくっちゃいました。


補償されるなら、作らなかったのにぃ~~

No title

こんばんわぁ(^-^*)/

わたしもスリート購入したんですけど
最初青か銀でかなり迷いましたw
決め手は茶色のミニスカが
かわいくて
銀にしたので
危ないところだったかもw

<なつきサンへ

あら~;なつきサン お気の毒です><

私は、自分の選択ミスかな?と思ったのが 剣士・ガンナー生産後
だったので 不幸中の幸いでしたが・・・w

こういう不具合は 困りますよねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。
胴と言わず、全部位 補償されればいいのにw

<ナナミーさんへ

ナナミーさん 危機回避グッジョブですっ(*ゝω・)ノ 。+゜*

今度、生産する時は 剣士用かガンナー用か
表示を確認して決定しないと怖いですよねw

Upデートすぐだと ウキウキして注意力が散漫になりそうです;
気をつけましょっかぁ~w∑(´□`;)

No title

>エルペがチャットアクションすると近寄ってくると教えられて早速やってみましたw

おおー、早速やってみます( `・ω・´)o

<リアさんへ

エルペが近寄ってくると、可愛くて どこか癒されます。+゜*
あ、ラスタは連れて行かない方がいいですお・・・駆除しちゃいますからw


                    
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
