スポンサーサイト


幕が明けたっ!9.0だ。+゜*

おはようございます(人´∀`).☆.。.:*・

とうとうやってきましたね。:+* 

MHF season9.0 “瀑突、グレンゼブル”

season9.jpg

新モンスター 蛮竜グレンゼブル・・・一見ガメラのようにも見えましたが・・w


一体、どんな感じなんだろうと期待に胸を膨らますもの
INして早速 最初にやってみたものは 
9.0コレクターズエディションのコード入力からでしたwΣ(゜ロ゜;)!!

09292.jpg09293.jpg

左がスリートシリーズ、右がカマレラシリーズになります。:+* 
私が選ぶ装備の色は、よく 青、黒、白 の3色を用います。最近は白が多いような・・w

まずは形から・・・とは言いますけど
新しい衣装も新調して臨んでみれば楽しさも増長され・・・たのかなっ!?w

方向性をグレンゼブルに切り替えてみようと
フレの幻さんに声を掛けてみると 共にグレンゼブルへの初陣行きが決まりました!

・・・そして いつものごとく夢中になってSSの撮り忘れですwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

グレンゼブルも まだ感じが掴めにくくて なかなか形容しずらい感じなんですが
少しずつ特徴を知って 立ち回りを覚えてきたいと思います。+゜*

そして、シーズン5以前のドントルマを彷彿とさせる
交流区 が誕生しました((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~

09294.jpg

もう昔の(シーズン5以前)ような感じは 味わえないなぁ~と、
どこかで感じていたので SSの選択肢が見れた時は ちょっぴり感動でしたねw

さっそく入ってみて、猟団・フレの皆様と一緒に遊んでみました。+゜*

09296.jpg

配信前から騒がれていた
HCテオにCHEVYさんと CHEVYさんと同じ猟団のnumさんと共に
無事に ご対面してきましたっ!*+:。,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワ~.:.+.:*:】"



09295.jpg

その後、副団長のminelvaさん、フレのテレサさん、ハイテンションガンサーのアフ浪漫さん
4人で適正ガルルガ変種に!どっちかというとアフさんとセンションした時間の方が
ガルルガ変種と戦ってる時間より多く感じたような気が・・・しましたねw

その後、minelvaさん、この日知り合いましたSTCさんと一緒にエスピ亜種へ。
そのまま延々と、繰り返し 亜種と凌ぎを削っていると・・・

9.0の初日なのに、茶ナスって・・・・w

minelevaさん ポツリと・・wΣ(ノ∀`*)ヘ まぁ、でも初日だからって
グレンゼブル一色端にならなくても 楽しめればいっかなっ♪って、
脳天気に考えてましたのでw あっという間に時間は過ぎて行きましたね。+゜*


色々なことが加わって、探究心に火がつきそうな9.0初日でした(*ゝω・)ノ 。+゜*
火・・・HCテオが どうも思い出してしまう感じなのですがw
SRも まだまだ低いので、頑張って上げて その時はHCテオと真っ向から
迎えるように頑張っていきたいですね!
※ちなみに初陣は あっという間にやられちゃいましたw

楽しさを求めていく機会が増えたような気がしちゃいましたね。+゜*

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:モンハンフロンティアオンライン シーズン9.0のグレンゼブルは?! 2010/10

 CAPCOMが運営するオンラインアクションロールプレイングゲーム、 「モンスターハンター フロンティア オンライン」にて、オリジナルモンスター「グレンゼブル」実装のシーズン9.0が、9月28日に発売となりました。 「グレンゼブルが***に似てるよ」ネタがちらほらと...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日(今日?)は、遅くまでありがとでした~^^

また剛ドラにリベ行きましょ~♪

No title

9.0なのに茶ナスって・・・・;;
(▼-▼*) エヘ♪
昨日は遅くまでありがとうって言うか
最近遅くまで頑張りすぎてごめんなさいw

無理はしてないんですけどね~、なんか
楽しいから時間忘れてるっていうか、
たまにはいいと思いますねw

剛ドラ・・・ なんか最近リベンジ数が多す
ぎww 

<aliceさんへ

aliceさん 昨日は遅くまで お疲れ様ぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

剛ドラ やる気十分ですね!w 私もガンガンやりたい方なので
撲滅させる勢いで頑張りましょう!w…(´Д`驚)…

<ミネさんへ

私も のめり込むと結構遅くまで付き合わせてしまうので・・
ちょっと反省点ですねw ごめんなさいw

楽しいと思えてもらったら それが何よりです。+゜*

そして剛ドラ・・・
内に秘めたリベンジ精神が燃えてますよ・・w(*ゝω・)ノ 。+゜*

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
