スポンサーサイト


必要なのは 心構えだけということで(*μ_μ)ポッ

こんばんは。+゜*

昨日は、キャラバンで色集めや 団員サンと剛種へ行ったりしてました (*^ー゚)b

mhf_20100926_174939_531.jpg

夕方前に団員のEstelさんと一緒にキャラバン色集めの旅へ! 途中、リアフレからメールで
「バスケ行くけど、来る?」と誘われたので 夕食時に解散。ま、でも色は割と集まりました^^

0926.jpg

夜にsaisaiさん、鬼若さん、Rukiさんと一緒に 久しぶりにガンで剛ラオへ。+゜*
いい加減 巨竜ガンでも作らないとなんですが・・・まぁ UP デートの後にでもw

もうすぐMHFも SEASON9.0を迎えますね!

第5回プレヴューサイトで
剛種クエストでリタしても剛チケが戻ってくる仕様追加と
アイテムBOX内の検索機能、マイハウス改装仕様追加、開拓遊びの仕様・・
様々な変化が 予定されていますけど

これから寒くなる季節なのになぜにマイハウスの改装シリーズに・・

09262.jpg

「よく冷えた・・」 うぅぅ・・いかにも寒そうに思えてしまいますw。:゜(;´∩`;)゜:。
ギルドPが貯まっても 私は この改装には しないようにと・・・w
ふと 思ったことはさておきながら 9.0の準備はと・・・

とりあえず新モンスター グレンゼルブ・・まぁこれは配信されてからでないと何とも・・
巷では「火属性に弱いのではないか?」と 話が出ている感じですね。
手元には 割愛もあるしテオ太刀・テオハンマー・テオガンス・・・火属性の武器には
不自由してませんが、やっぱり配信されて 動きや特徴を掴むのが一番大事ですよね。+゜*

あとは、お金も現状650万、桜チケ預金も500万ほど。剛チケも3桁あります。
欲を言い出せば、お金もカンスト、チケも数枠カンスト。
装備や剛武器、狩人スキル、開拓、SR・・・ とまぁキリがないんですが
凄腕のハンターさんなら 全てにおいての準備が整のりつつあると思います。

私は、現状 何か不足して困ることがない程度の準備しか できておりませんが
今から焦って用意する訳でもないので その時を待つばかりですねww

じゃあ、あとは何があるんだろう・・・って考えたら

9.0に対しての期待や好奇心、要するに 心構えですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
「新モンスターどんな感じなのかな?」「色々仕様が変わって面白くなるかな~?」とか

実際、仕様が変わって「あれ?」って疑問や違和感持つこともありますけど
それも純粋にMHFと向かい合って抱いた感情でもありますし、別にイヤなことばかりで
過ごす訳でもありません。

「楽しみを見つけていく機会が増えたかなっ♪」 そんなイメージに思いますね。+゜*

なんにせよ UPデート前には 毎回、楽しみな感じは持って臨むようには してますね^^
期待感 大いに抱くことにしましょ~(*ゝω・)ノ 。+゜*

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございます^^
もう少しで色々と完成しそうです・・・・・・がお金ないので金策しなければ orz
アップデートとFF14、、、何か凄い日になりそうですね。

<saisaiさんへ

お金がない時は、逆グラを弓ソロで行くと美味しいです。+゜*

あと、狩人祭中に界雷ベルばかりやって 紫玉を200個近く集めて
金策に売ったこともありますw(スゴイ金額になりましたよ・・)

FF14、、、FFは オンラインになってから やってないのですが
すごいらしいですね。+゜* MHFも競合する気なら きっとスゴイ
一週間になるかな・・・?って期待はしてはいますw
 

No title

>お金も現状650万、桜チケ預金も500万ほど。剛チケも3桁あります。

猟団一のお金持ちですね、わかります^^

JUNさんのお陰でうちの団も安定してるんだと思います。
いつも私が振り回してばかりでごめんなさい><
いろいろ&とってもとっても感謝してます^^

<リアさんへ

リアさん、ありがとうございます。ちと照れるかもw(*ノω<*)

私のやってることなんて、ちっぽけなことだと思います。

でも時に そのちっぽけなことで 
自分以外の誰かに何かしらのプラスになれた時は、嬉しく思いますね。+゜*

猟団・同盟 全体的に繋がりを求めていくリアさんの理想は
とても大変なことなので 決して 任せっきりにせず、

共に支えあっていく努力は これからもしていきたいと思います(*ゝω・)ノ 。+゜*

今日は有難うでしたw

今日は茶ナスの連戦、お疲れさまでした(^O^)/

次回こそリベンジしましょうねw
それまでにニュータイプに覚醒しておきます(*^^)v

お言葉に甘えて早速リンクさせてもらいましたw
近々リンクと紹介の記事を書きます。

しかし交流区は良いですねぇw
あのクラブに毎晩通っちゃいそうだ (-_-;)

<STCさんへ

こんばんは。+゜*

茶ナス お疲れ様でした^^
初の交流区とても楽しかったです((( *~∇~)爻(~∇~* )))

こちらもリンクさせて頂きます♪
よろしくですっ(*ゝω・)ノ 。+゜*

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
