スポンサーサイト


意外だ・・・意外すぎる・・・・

こんばんは~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

今回は MHFと関係ない話なので ジャンルやテーマも
完全に趣味の領域にしようかと・・・。


今日、久しぶりに友達とパチスロ打ちに行ってみました。+゜*
まずは この機・・・あ、興味ある方だけ 続きを閲覧してくださいm(__)m

まずは、新鬼武者を打ってみることに。
朝10時の開店から 打つことができたので スタート回数も0回転からです。

新鬼武者は設定変更後にART抽選されやすい高確率状態に移行する可能性があるので
友達と一緒に その期待を求めました・・・・が そんなに甘くはありませんw

友達も私も 高確率っぽい状態示唆を感じることができずに呆然w
ふと周りを見ると、ARTに突入した台が1台、2台・・・
完全に狙い外しましたねw 結局 私は投資6000円でREG引いて
ARTに突入せず・・・続ける気も起きなかったので メダル飲まれてヤメですw

一方、友達は朝一狙いが不発だったもの 少ない投資でBIGを連続でひき
ARTに入らなかったので 蒼天の拳へと台を移動していきました。

so_ten.jpg

メダル飲まれて 何やろうかフラフラしていた私も 友達が移動すると見るや
「蒼天か~、ま やってみるか・・・たまには遊びで・・・」
移動した友達の隣の台に座って ちょっとだけ打つことに。Σ(ノ∀`*)

私は 蒼天の拳に対しては 
確実に出ない、勝てない印象が絶えず尽きませんでした。
アニメや漫画は面白くて好きなんですが・・・こと この機種に関しては
マイナス感たっぷりで ホントに遊びで1000円、2000円で遊んで終わり!
そう思えないと とても手を出しづらい感じでしたね・・・

しかし、この一手が 「運命のよき旅~」※蒼天の拳より抜粋  につながるとは・・

投資1000円 0回転スタートから 10ゲームほど回してみると カットイン演出
狙ってみると 強スイカ。 その後 20ゲームほど消化して
「死ぃぃ~合い~のぉ とぉき!!」

K-1 選手紹介で お馴染みの レニー・ハートさんの魂の篭る声が聴こえましたねww
「やけにあっさり入ったな・・・」 違和感も感じながら ART待機ゲームを消化中に
メダルが尽きてしまったので、隣の台にいた友達からメダルを拝借。

「こんなに早くひけたなんて ついてるね♪ あとは単発にならないでくれよ・・」
そんな願いも どこ吹く風☆ミ 2連、3連、4連・・・止まりませんね
ART上乗せ抽選の「百烈拳チャンス」が発生し、1個上乗せが確定し
さらに次ゲーム「西斗月拳 2千年の恨みぃぃぃぃ!!」 なにやら叫んでますね・・w
玉玲BIG(白7BIG)も同時獲得したようでした。+゜*

BIG中に青7揃い(ART上乗せ演出)も成功させて、エピソードも発生・・・
こうなってしまうと 怒涛の勢いですねw 

ARTは 嵐のように連チャンしていき 玉玲BIGから200Gほどで 今度は
蒼天BIG(黒バーBIG)も獲得できました!

2000枚くらい出ないかな~?なんて思いながら序盤は打ってましたが
とんでもないですw メチャクチャな勢いで メダルは増えていきましたネ・・・

死合いの刻(ART)を21連チャンさせると、敵キャラ 張 大炎 のエピソード。

そして・・・「てん~じゅ~のぉ、儀ぃぃぃ!!」

またしてもレニーさんのソウルフルな 雄叫びですw

ARTは継続率の高い状態「天授の儀」へと発展し、そこからまた連チャン・・・。
BIGも上乗せも絡ませながら、拳志郎と 宿敵 劉 宗武 の戦いが終に・・・。

F1000074.jpg F1000073.jpg

携帯で撮った画像なので 見づらい点はご了承くださいm(__)m
はじめて見る感動のエピソード・・・心の中で「感激だ~w」って思いましたね。+゜*
そして結果が・・・

F1000071.jpg

う~ん、感動のエンディングでした。+゜*・・・が!!
一つ気になった点がありまして・・・エンデイングの最中に青7ナビが出まして
いざ狙ってみたら揃ってしまったのです・・・…(´Д`驚)…!!

もしかして・・・まだ残ってるのかな・・・?
ART終了後、10Gくらい消化すると チェリーもスイカもな~んにも取ってないのに
ボーナス確定演出となり、またしても「死ぃ~合い~・・」
どうやらまだ内部的にARTが残っていたようですねww

そんでもって メダル獲得表示数も この通りで・・・↓

0925.jpg

なんかもう・・・ありとあらゆる演出が一斉に出まくった感じでしたねw
「蒼天って、こんなに出る機種だっけ??」 打ってて不思議にすら思えましたね^^:
そして、長時間打つこと これがホントに最後でした。結果↓

F1000066.jpg

みっづら~ww えっと結果ですが、ART86回 獲得枚数 8023枚 でした。+゜*

収支結果

総投資   7,000円 (新鬼武者 6K、 蒼天の拳 1K)

交換枚数  7,964枚

収支  + 151,000円

大勝でした・・・しかし、6時間以上もず~っと打ちっぱなしだと疲れました・・;
途中、友達に代打ちさせたり 食事行ったりしてましたが それでも疲労感 大ですw

私はイイ思いもしましたけど、周りを見てみるとせいぜい1箱メダルを一杯にしてたのが
ほとんどでした^^: 改めて蒼天は怖い機種だと実感しましたネ・・・。

帰りに家電屋行って ペンタブを買い物して 家路に着きました。+゜*
勝った お金は 大事に使いますよんヾ(≧∪≦*)ノ〃

あー・・・疲れた

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゜▽゜)/コンバンハデス

オオーw(*゜o゜*)w
8000枚overwww
(*^ー゚)b グッジョブですww

引きが凄いですね~wwww

この間、剛翼GETした時から、
引きの良さが継続してますね~♪

スロットか~・・・久々に・・・・
( ゚д゚)ハッ! イカンイカンw

No title

もうねw

ひき凄すぎww(他ブログコメのパクリw)

そんな記事載せられたら

誘惑されますよぉ(>▽<)

<KALLENさんへ

KALLENさん こんにちはヾ(≧∪≦*)ノ〃


しかし、今 考えたら一緒に来ていた友達が台移動しなかったら
8000枚OVERも発生しなかったんですよねw

友達(*^ー゚)b グッジョブですw
当分 スロは行かないで 私はMHFに色々 つぎ込めそうかもw

そしてKALLENさん、スロはオススメしませんwとくに蒼天なんて
負ける匂いがプンプンしてますw∑(´□`;) アニメや漫画は
面白いので オススメしますよ~^^

KALLENさんには麻雀で役満を出した動画を
うpすることを期待してますからねww(*ゝω・)ノ 。+゜*

<ナナミーさんへ

な、ナナミーさん

蒼天やるなら 5スロか もしくはゲームでww

私自身は 博才ない人だと思ってますので、
そういう人には きっとビギナーズラックがたまに来ちゃうもの・・・
そんな風に思ってますw

ナナミーさん、誘惑に負けちゃダメです!
9.0は目前だし MHFに・・・って、私が言っても説得力が・・w
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
