スポンサーサイト


“さっちゃん” はね・・・♪

こんにちはヾ(≧∪≦*)ノ〃

昨日は、新しく団員さんが加入されまして
なんだか最近 団内が賑やかになっていくことを実感できて 嬉しく思ってます。+

加入申請が来ていたので入団希望者さんと早速お話をしに。
この後、無事に入団となりました。:+* 

09232.jpg


その後、既存の団員さんに声をかけて

歓迎も兼ねて キャラバン行ったり Fクエの「極 金銀ヒプ繁殖」
やってみたりしました♪

0923.jpg

この時は、菌の卵 金の卵が17個出ましたが
その後、最高で22個出ました! このクエ何気にすごいですよネ・…(´Д`驚)…!!

新しい風が 吹いてくると
気持ちも自然と新鮮な感じになれてくる気がします。+゜*
そうそう、団内でまた新しいことと言えば・・・
猟団プーギーの服を新しく作ろう!そう思い
取り組んできました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

一昨日、リアさんがINしてきて ちょうどその頃
プーギーの服の素材を団員のMarbleさんと一緒に集めていたら

素材集めに協力する気マンマンだったので 3人で行くことに。+゜*

蛇竜の上皮だったり、上質な毛皮だったり・・・
毛皮を取りに 猟団クエ「寒いの勘弁」を3人+ラスタで行ってみて のん気にガウシカから
素材を剥いでいると、「そうはさせまい!」とドドブランゴと遭遇ですw

素材収集から一転、戦闘状態となったリアさんとMarbleさんを尻目に
私は せっせと残骸のガウシカから剥ぎハギ・・・w
上質な毛皮が目当てですもんw

団クエの前に蛇竜の上皮を取りに行きまして、アイテムポーチがそのままの状態で
「寒いの勘弁」に行ったので 中はもうパンパンでしたw そんなことを気にせず
ドドブランゴが出てきても おかまいなしに素材剥いでたら 
アイテム入れ替えの選択操作に・・・さて、どれを捨てようか・・・な!?ww

迷ってる最中にドドブランゴの ブレスを喰らい そのままダウンです・・・orz
しかもちょうど側にリアさんもいたらしく 同じタイミングで↓このありさま!w

09233.jpg

防御力100程度の装備なのに、大胆不敵に行き過ぎましたねwΣ(ノ∀`*)ペチ

そんな四苦八苦もありまして・・・w

ようやく猟団プーギーに着せる服が完成しました!!

09234.jpg

思ってたよりもずっと早くできてしまった感じなので
ちょっと驚きましたがw でも・・・よかったです。:+* 

そして、お披露目の時です・・・(*μ_μ)ポッ 黒のタキシード、清楚な白いシャツ、
真紅のネクタイ、オシャレなシルクハット・・・凛々しいですねぇ。+゜*
           
          09236.jpg

そしてもう一つ、プーギーの名前が決まりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

ハイ・・・   「さっちゃん」  ですw



♪さっちゃん はねぇ~ “メス豚”って言われるんだ ホントはねぇ~♪ だけど・・・♪

これは多分 違いますねw

ともかく プーギーが服着てくれて 嬉しいですっ!o(*'▽'*)/☆゜'・:*
とりあえず 朝昼晩と 
納豆の代わりといっちゃあ・・発酵させた古代豆を・・・(もういいですってw)

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、新しい団員の方が入られたのですね。
これで私も先輩面出来ますね(●´艸`)ヾ
何も出来ておりませんが・・・。

い、、一応、服の素材を二つほど納品させていただきましたw
もう少しで剛種用のアルギュダオラと双剣の天地が完成しそうですので、そこからまた本気出します^^

<saisaiさんへ

そうですよw saisaiさん これで早くも先輩ですねっ!w

対剛種用に頑張ってるんですねぇ。+゜*

最近、私のキライな寒さがやってきて 早朝起きるのツライですけど・・;
もし朝方 早く起きられたら 協力したいと思います^^

その時は是非一緒に剛種いきましょ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

No title

私も納豆大好きメス豚みねさんですw
さっちゃんの服私も一緒に参加したか
ったなぁ~、、今度違うことで頑張ろう
っと~^^

JUNさんはじめみなさんお疲れ様でしたw
報酬術でみんなが幸せになりますように、

納豆と牛乳とご飯って好きかな。。。。。。
私大好物なんです、、気持ち悪い???
いや、、美味しいんですw

<ミネさんへ

み、ミネさん・・・・ま、まさか その3種の神器を
混ぜ合わちゃったりとか・・・ですか・・・??ww

わ、私は・・・う・・・ノーコメントにしてくださいww

でも納豆は私 割りといけます。+゜*なんかこう・・・食べ終わった後
健康になったなぁ~って感じしますね~^^

猟団ランクが これから上がって プーギー2匹目が誕生したら
その時は 一緒に素材集めしましょ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
