スポンサーサイト


決戦 - a decisive battle -

こんばんは。+゜*

月曜日のお話となります。
連休中に特別クエばかりと思いきや、実はある戦いを視野に入れておりました。

縦横無尽に駆け回る疾風の如き動き、1撃で致命傷をもたらす破壊の牙

剛ガロン です(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

配信されて もう1年が過ぎようとしておりますが
私は いまだにガチでガロン戦は好きですねぇ。+゜*

ただ、今回は ガンス4人での立ち回りとなります。なぜかって?それはですね・・

はじまりは金曜日にお邪魔したガンス広場がきっかけでした・・・w

0922.jpg


みんなで楽しくガンスで クエを消化していたところ
ノリで 「ちょっと髪型をアフロにしてみよっかな。+゜*」って感じで
無謀にも やってしまったんですよね・・ww

09223.jpg


そして、アフロになったまま 剛ガロンに立ち向かったものの
失敗、失敗・・・の嵐;さすがに 時間的にマズイとなったので
金曜日は 成功ならずで閉幕に。。:゜(;´∩`;)゜:。

しかし、それでは終わらなかったのです・・・・

あくる日から、打倒剛ガロンへ向けて 何か手立てを考えよう・・・
そう思いつつ 浮かび上がったのが新しい装備の新調。

金曜日の連戦中、ノノを捕獲し 残すはカムのみ!となった時に
ほんの一瞬 気を離したスキに怒りカムの攻撃を喰らい ほぼMAXあった体力は
頭突きタックル1発によって あっという間になくなってしまったのです;
しかもそれがPTでの3乙目ということもあり、かなり応えましたねぇ;(>_<)

悔しくて、広場だけの約束としていたアフロの髪型もそのままにw
ヒマを見つけては 素材収集。同盟やフレの方にも お手伝いして頂きました。+゜*

09224.jpg

アズさん・エナさん・ナナさんと上位デュラへ。出現確率15%の鋭爪も
2回行って1個取れました。+゜* ありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

09225.jpg

minelvaさん・テレサさん・KALLENさんと一緒に素材収集。途中、完成のメドが
立ったので 3人で剛テオ行ったら 思わぬ副産物がっ!w

そうして できた装備が・・・

0921.jpg

09226.jpg

↑と なりました。+゜* 防御自体の総防御値は 637、これにスキルの防御+90がつき
さらに爪・護符を合わせて 総合防御値は 750↑となりました。一応、実験で一人で
剛ガロンへ行き、わざとカムを怒らせて 体力MAXの状態で カムの頭突きタックルを
喰らってみました。だ、大丈夫だったです・・w1撃では死ななかったですΣ(ノ∀`*)ヘ

※ちなみにSSでは いつもの髪型ですが 完成した時には・・・アフロでしたんw。+゜*

手伝って下さった皆様には 本当に感謝しております 。+゜*m(__)m。+゜* 

そんな経緯を経て、いよいよ 決戦 です!



金曜日に苦汁を味わった構成もそのままに
minelvaさん・幻騎士さん・セブンさん そして私の 4人で向かいました!
もちろん・・・全員 アフロでしたw。゚( ゚^∀^)σ゚。 ケラケラ 




私達4人の激戦を撮影した動画をminelvaさんから作って頂きました。+゜*
素晴らしい出来栄えとなってますので こちらもよかったらご視聴ください。+゜*

ヒリつく空気とはこのことですね。この時のために頑張ってきたんだ・・・
そう思うと、思わず胸の鼓動も高鳴る感じですね。+゜*

乱戦で、死角から飛び交うカムのブレス。
ガードを固めて必死に防御に専念する姿をあざけ笑うようなノノの ジャンピングプレス。

怒り状態では さらに凶暴になります・・・それなのに・・

メッチャクチャ面白い!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

どういうわけか、失敗してるにも関わらず 時折 そんな感情が芽生えてましたねw
怒りカムの3連続攻撃を集中して すべて回避できた時、仲間との粉塵回復の連携で
危機を救われたり、救ったり・・・スピード感ある展開が最高に楽しかったですね!

ま、偉そうなこと述べてますけど 連戦中 1回 乙しちゃってますけどねwΣ(ノ∀`*)ペチ

あまりにも夢中になりすぎて あいかわらず戦闘中のSS取ってない ありさまですがw

なんとか無事に勝利を飾りましたよ。+゜*ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

09227.jpg

苦労して挑み、勝ち取った勝利が かけがえのない瞬間に変る時ですよね。+゜*
最後は 4人で記念撮影です!

09228.jpg

・・・って アレ? あたま・・? いや、・・・ア フ ロ?w
金曜日の悔しさから 連休中 剛ガロンに勝つまで髪型は変えない!!
そう決めていた思い出のある頭ですww せっかくなので載せておきました。+゜*
余談ですが、私がいつもしている髪型から長時間別の髪型にしたのは
今回が初でした・・・・w まぁ、たまにじゃない限り もう変えたくない気がww

悔しさから喜びまで、とても厳しいような道のりでしたが
それでも 同じ構成で かけがえのない瞬間を得ることができた・・・。+゜*

連休中の素敵なプレゼントに なりましたね。:+* v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

それでは またです^^    ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました~O(≧▽≦)O

剛ガロン討伐おめでとうございます~O(≧▽≦)O

これで、素敵な髪型とはおさらばですね・・・ww

実は・・・
この間、遊びに行った時、
こっそりSS撮ったという・・・m(__)m

また、遊びましょ~ヾ(。・ω・。)

No title

色々とお疲れ様でした^^

ほんとノリって怖いと感じました(; ̄ー ̄A
しかしながら、そのおかげで手に入れたものは素晴しいものでした(☆∀☆)
こんな事ならアフロにしても良いかなっておも(ry
おっと、危ない!
アフロ菌に汚染されるとこだった・・・><

何はともあれ貴重な時間と経験・体験をありがとう(゜▽゜*)ニパッ♪

勿論、アフロは継続するんですよね?w

<KALLENさんへ

KALLENさん、 こちらこそ ありがとうございました。:+* 

素敵な髪型・・・えぇ、素敵な髪型は今後 ここぞ!という時に
限定していこうかと・・・ww

SS撮影は 大歓迎です。+゜* あとは煮るなり焼くなり
KALLENさんに おまかせしますw(´;ω;`)ウッ

また遊びましょうねo(*'▽'*)/☆゜'・:*

<幻騎士サンへ

どうやら 私も含めた4人は きっとアフロ菌が抜け切ってないですよねw
昨日 金銀ヒプ繁殖行ったら「菌の卵が いっぱいだー!」って
思いっきり変換間違えしましたよww 団チャだったからまだしも
全チャだと思うと・・・w(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

でも 本当 貴重な時間と経験・体験になりましたよね。+゜*
そういえば今週もガロンくん達いるんで またどこぞのクラブから
お呼びが かかっちゃったりしちゃって!?w

その時は・・・アフ・・・考えさせてくださいww

No title

どこぞのクラブのママさんが通りますよっとw
さっちゃんことクラブみねのママさんです!!

もうね、これは楽しかったですw
まるで修学旅行みたいでwwwwwwwwww

私の周りには3人のナイツ様がいたのでとって
も心強かったですわww

JUNさんのアフロがもう見れないと思うと、、、
次見るときは伸びて大きくなっているのですねw

もう、コメじゃお話できないくらいのいい思い出な
ので違う意味で記事書き直そうかな・・・w

ほんと、楽しいひと時をありがとうございましたw
また、何気にアフロ様から特別依頼来てますけど
どうしましょ???ww

No title

こんばんわ!剛ガロン連戦おつでした!!

アフロで戦った剛ガロンマジで楽しかったw
あたらなければと思うが・・・あのプレッシャーハンパネェ!!

正直ここまでがんばれたことに感謝ですわw

どこぞのママさんのところに特別マストオーダーが・・・・。
アフロが夢をみたみたい・・・・(チッ・・余計な難題をw

さて練習しておきますか・・・。

<ミネさんへ

しゅ、修学旅行ですかぁ~w ミネさん若いですなぁ。+゜*
私は、なんかこう・・・「聖戦」ってイメージ強かったですね!
※やっぱり騎士に憧れる感じがそうなるんでしょうかね?w

でも すっごい楽しかったです。+゜*
また あんな面白い時間あるといいなぁ~って思います^^

あ、ちなみに・・アフロ様にもまた 会ってみたいですw
あのテンション最高ですwぜひぜひ。+゜*

<セブンさんへ

めちゃめちゃプレッシャーかかりましたよねぇw
でも 回避うまくいった時は 正直嬉しかったです。+゜*

なんとまぁ、難題ですか・・w
でも、きっとセブンさんなら乗り越えて行けると思います!

私も剛ガロンのガチ好きなんで また誘ってくださいヾ(≧∪≦*)ノ〃

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
