スポンサーサイト


レイア亜種が 剛ドラに思えそうな・・・w

こんにちは~。+゜*

0918.jpg

↑の画像は 今回の記事には全然関係のないモノなんですが・・w
また今度 詳細を書いてみようかなっと思ってますw

狩人祭が終わって、勝ちクエがない代わりに
HRP・SRPが多く貰えるクエストが数種類 配信されてますねぇ。+゜*

ろくにSRを鍛えてなくて、プレミアを受注可能なSR31にさえ していなかった状態
だったのでちょっと嬉しい褒賞となりましたね(*ゝω・)ノ 。+゜*

まずは、SR11から受注可能なレイア亜種に挑戦です。+゜*
入門区へブラブラと足を運んでみると、さすがですね・・・レイア亜種の募集チャットで
メチャクチャ賑わっていますねぇ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

早速 装備自由PTに参加してみまして どんなものか下見してみると

なんてことのない ただの下位レイア亜種なんですが・・・
そのレイア亜種の攻撃足るや SRを装備すると発生する防御力下方修正によって
喰らうダメージが物凄く多かったですねw∑(´□`;)

しかもまだ低SRの状態なので 爪・護符合わせても防御力は 120程度w
ヒット&アウェイ戦法をよぎなくされちゃいますねぇw

09182.jpg

ま、それでも4人いれば 悪くても5ラスタ。早くて3ラスタで
サクサク回せるので まるでMHFやり始めた頃に戻れたような感覚でやれましたね^^

自由PTから 今度は一転、ランス2人・ライトボウガンの方々が火事場を発動させるPTに
入ってしまったので これは私も火事場するべきかな・・・と思い
1戦 消化した次から 私も火事場太刀に切り替えですΣ(ノ∀`*)ヘ

これは早かったですねぇ。+゜* 密林エリア10でレイア亜種と遭遇するや
閃光→落とし穴→麻痺 ちょっと私がアドリブ的に最初の穴に亜種がかかってる間に
落とし穴をしかけてみると 亜種が最初の穴から脱出して飛び上がり
地面に着地すると そこには もう一つ穴があって、またズドーン!w

久しぶりにやってみたら決まったのでw面白がってその後もやってたら
他のハンターさんも 私以外の方が仕掛けた穴に亜種がかかってる最中は私の側で
攻撃しなくなり どこか気遣ってくれているように思えましたねw

やっぱり同行される方々は ほとんどHR500↑ですし(たまに31↓の方も参加
されてましたが)結構 周りが見えている感じに思えましたね~。+゜*

おかげ様で 私もSR31以上になりましたので ようやく選択肢が拡がった気がしますw
水曜のメンテ前まで配信されてますので やることやってヒマになったら行ってみようかなと。
っという訳で 今日はこのへんでΣ(ノ∀`*)ペチ

それではまたです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゜▽゜)/コンニチワデス

いきなりモザイクのSSが・・・w
すごく気になりますwww

SR上げるなら今がチャンスと
ウチの団長が言ってましたね~ww

・・・まだ500になってないので
のんびり行こうかなと・・・(・ω・`)w

メンテ後からSR上げに美味しいクエ来てますね(*^ω^*) 9.0からSR300以上で防具も出来るみたいだし 今週中に上げられるところまで上げたいですね

No title

KALLENさん こんにちはヾ(≧∪≦*)ノ〃

う、う~ん・・あれは なんとなく載せた感じですがw
もしも気になったら 中央の青い服の方のブログを見ると・・?w

SR上げで褒賞クエ ホントありがたいです。+゜*
何気にHRPも同等に貰えるので 知らないうちにHRも
みるみる上がっていってますねw

ま、でも・・・のんびりが一番いいですwΣ(ノ∀`*)ペチ

<もっちサンへ

プレビューサイト見ましたよぉ~。+゜*

カッコイイ防具 沢山出てましたねぇ~
でも!ハンマー用SR防具・・・個人的にちょっと う~ん・・・って感じw

エメラルドシリーズ・・・あんなに頭デカくしなくてもいいのにwって
思いましたよ~ww

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
