スポンサーサイト


妥協が妥協に感じられなくなったら、マイペースになってきた証かな(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

こんにちは^^

どうでもいい話ですけど、今日のお昼に マック行って来て
大月見バーガー 買ってみました!w

先日、友達と「マックの大月見バーガーって、デカいのかなぁ~??」と 
そんなお喋りがきっかけがつい頼んでみたくなった経緯で 
「どれだけ大きいんだろう・・・」混雑してる店内で ドキドキしながら
待ってまして、いざ大月見が入った紙袋を(お持ち帰りにしました♪)受け取り
家に帰るまで またドキドキして 帰宅後 早速明けてみると・・・


な~んだっw ハンバーグが大きいだけじゃんw
0916.jpg

って感じでしたねw ↑ちなみに左が大月見バーガー・通常の月見バーガーです。
大きさを比較したくて ついでに買った通常月見でしたが 
セットで頼んだポテトのLと一緒に サクっと頂きましたんv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

さて、ここからMHFの話です。+゜*

昨日 新仕様を投じて行われました 狩人祭が幕を閉じました。

入魂期間の後半から なんだか入魂活動にあまり力が入らなくなり
いつもなら目標2000魂!と、高らかに掲げたりもするのですが
どうも妥協気味でしたねw(今回は目標すら立てずでしたw)

リンクいただいてるクロさんのブログにて
運営が提示してきた全鯖合計入魂数のハードルの高さを 改めて実感しましたねw
ま、ここは 無理せずシクレだけでも やれる時にやっておこうと切り替えしました。

09162.jpg

団クエ“親分・子分” 団員サンと一緒に行ってきました。+゜* 私は現状、猟団内で言うと
親分の地位にいますけど、ザザミ達の親分と 仲良くする間もなく1ラスタぁ(*ノω<*)

09163.jpg

同盟のエナさん・ナナさんと一緒に“陸戦女王”。鱗がウマかった・・・w

割と 1ラスタや2ラスタでサクサク回せるシクレに遭遇してはいますけど
やはり単調さを感じる印象が否めませんでして^^:これまでの祭は 何かこう
自分との戦いみたいに感じられて連戦も然程 苦にはなりませんでしたが
いつもの やる気半分以下の状態だと どうしても面白みが欠けちゃいますねw

そんなグダグダな状態でしたが、
【狩猟】雪山の轟竜  これだけは 刺激的でしたねw

同盟チャで 団員のEvadarさんから シクレ ティガ変種の募集があり
副団長のminelvaさんと一緒に参加することに。+゜*
色々と 武器を変え、装備を変え 変種相手の戦いですから真剣そのものです。
ま、でも この時は 真剣っていうより どこか楽しんでましたねぇwΣ(ノ∀`*)ペチ

09167.jpg

太刀で いったり・・・

09166.jpg

ハンマーでスタンかけてみたり・・・

09164.jpg

ラン・・・ティガが来る前にガウシカを麻痺させたら ブルブル震えてて
妙に可愛かったですw+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

そのうち 団員の鬼若丸さんも参加しまして・・・っていうか、団クエですか?w

ガンス4人で行きましたよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 やっぱり楽しかったです^^

09168.jpg

仲間内で楽しんだのもあったのですが、やっぱりこう 
ある程度強いモンスがシクレで出てきてくれたりすると こっちも張り合いありますね!
次の祭は おそらく9.0以降でしょうから こんな感じのシクレが
また出てきてくれたらいいなぁ~。+゜*と思います

そんなこんなで 私の入魂数は 1500弱っw
半分以下のやる気でしたら まぁ、上等でしょうw

運営サン、目先に ご大層な褒章ばかりチラつかせるのではなくて
そこんとこ よろしくですよぉ~!(゜ー゜*) って感じでしたねw

参加された皆様 狩人祭 お疲れ様でした~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マクドはぅw

いきなり月見バーガー親子で載せてくるなんて・・・
わたしマクド大好きなんですよぉw
記事みた瞬間明日の昼は月見Bで決まり!

祭りはわたしにとって大半が作業になりがちです。
う~ん、これはやはりバールを手にしたときからなのかも^^;
バールは楽しい。でも、効率はあまり好きではない。
それでも不思議と作業にはいる自分が矛盾してるような・・・
結果ポイント多くもらえたらうれしいからかもw
ただ、ティガ変やラージャンはガチでいってたので
楽しかったです♪
わたしにとって、ガンス祭りのような
自由にガチでいろんなひとと楽しめるのが
ほんとの祭りのように感じますw
太刀祭りなんかもあったらいいのになぁ・・・

<ナナミーさんへ

月見バーガーと言わず
大月見バーガーも よかったらどうぞぉ。w+゜*

正直言うとメガマックみたいな すんごいの期待してたんですけどねw

今回の祭りは 個人的になんですけど
シクレの予定や詳細をフルーオープンにしたことで
狩人祭=シクレのイメージがつき過ぎてしまった感あります^^:
きっと3億入魂に達してもらいたい願望あったのでしょうけどw

前回の新仕様(紅・蒼問わずにシクレ受注の権利が来るチャンスがある)で 
ただでさえ作業的な一週間となっているハズなのに
これ以上 上増しされるなら これはもうマイペースに行かなければ・・
そう思えないと ちょっと やってられない感じありましたねw
あと、今回がんばってみても なんだか運営に躍らせてる感じに
なりそうな気もしましてw

褒賞は嬉しいですよね。+゜* でもそれって、シクレ以外でも地道に
入魂活動(って言ってもベルの1穴とか やたらやってましたけどw)して
「頑張ったんだな~」って自分で納得が出来て はじめて嬉しく思えるものでしたし、
ほぼシクレで稼いだ入魂数で貰った褒賞は なんだか実感が 薄かった気がしますw

あとで嬉しく思える過程を過ごすことは やっぱり大切なんだなぁと思ってますねぇ^^

No title

ティガのシクレはずっとガチガチで楽しかったw
JUNさんの多種多様な武器の使いまわしは、
見てるこっちも面白いですね~w

では、私は使いたくなる衝動に、、(*/∇\*)か
られないのです~~~www

見てるほうが楽しいですねw 今日の夜のシティ
でのお誘い、多分時間大丈夫と思うので、参加
させてもらいますねw

<ミネさんへ

ミネさんには ぜひガンスマニアの称号を
手にしてもらいたいですね~w

シティ行きは 最初なつきサンから お誘いの話あったので
INしてなつきサンに会ったら感謝しちゃいましょ。+゜*

なんか今日は、「ティガ変種行きませんか~?@3」とか
ミネさん 募集しそうな気がするんですが・・・w

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
