スポンサーサイト


これはもう・・・1穴?w

こんばんはぁ。+゜*

シクレというか、ボーナスクエですが・・・ヒートUPしてきた
土曜日の出来事です~Σ(ノ∀`*)ペチ

朝シクレやってみようかなぁ~と少し意気込んでは みたもの
前日、寝たのが明け方頃だったので 見事に寝坊してスルーしてしまいw

昼頃に目が覚めて、シャワー浴びてから 軽く自由区で珠クシャをやってみました。+゜*
2戦目に運よく“古竜種の剛翼”が出てきましたので 気をよくして
朝ご飯 ならぬ 昼ご飯に行ってきましたww

09113.jpg

昼ご飯 ならぬ 朝ご飯wのあとに
ボーナスクエのヒプ繁殖期が 出てきまして 混雑したワールドでもないのに

「シクレ ヒプ繁殖 狙撃ち通弾強化巨竜 @2ココ!」 とか
募集チャットが飛び交っていましたね・・・w 週末ともなると凄い賑わいですね

ま、とりあえず盛況してることだし ちゃっかり装備自由PTに入ると
よく夜中に大都会のブレイブで 一緒に遊ぶフレの カクテルさんが。+゜*ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

なにやらランページ(だったかな?w)を身にまとい
いかにも 「超速射しますよ~w」って感じの装備だったので
一度 クエを消化して 2人で指定PT組むことにしましたw

ちょうど同盟のマメさんもINしてきましたので
一緒に指定PTで同行することにv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 
そしてもう一人巨竜ガンを担いだ野良ハンターさんも入って
鳥退治に出向きましたよ~。+゜*

あとはもう・・・なんていうか、ハチの巣ですよねwハチの巣・・・

0911.jpg


↑4回目あたりに 私、笛で参加してたので 
最初 遭遇して落とし穴を仕掛けて 麻痺弾にてシビれてる最中にスタン狙ってみたら成功。+゜*
さらにスタン中に麻痺弾打たれて 麻痺中に通常弾強化された超速射撃たれて・・・
私は 捕獲名人つけていたので 麻痺中に捕獲可能状態になったのを察知して
麻酔玉投げて THE END・・・ 狙った訳でもないのに1穴 …(´Д`驚)…!!

09112.jpg

33魂 ご馳走様です。+゜* そして1時間ほど経ったら 仕事なので お出かけへ。
この手のボーナスクエは 1穴でも狙わないと ヒマですねぇ・・・w

まだまだ続く 狩人祭 がんばりましょっか^^

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
