スポンサーサイト


*+:。星の散りばめ。+゜* が見えたような夜

こんにちは~(人´∀`).☆.。.:*・

金曜日の話ですけど、
この日は 仕事終わって帰ってみると シクレはとっくに終わってて
団ネコ以外 とくにこれといって行くクエがなかったので

同盟のアズさん・エナさんと 小話をしてましたん☆ ヾ(・ω・。)ノ

09102.jpg

記事には書けませんが、アズさんが とても不思議で、どこか感動してしまう
そんな お話を聞かせてくれまして 何か久しぶりに心温まるような感性が
胸の中を去来していたような時間でしたねぇ~。+゜*

私も少々 小話をして、それから解散へと。クエには行ってなかったけど
とても充実感ありましたねv(*'-^*)ゞ・'゚☆フ ラスタ酒場のBGMが 何か
ちょっとイイ話をするのにはムードかもし出してて、すご~くマッチしてる感じで
外を見てみると まだ明けていない夜に 星屑が出てくるような・・・
そんなインスピレーション受けましたね(*^ー゚)b

BGMといえば・・・
最近、リンクしていただいております KALLENさんのブログ にて
チョコチョコ おすすめの洋楽を挙げてくれるので最近、いいのないかチェックして見てますw

先週でしたか、TVで 春に上映された
「アリス・イン・ワンダーランド」のDVDを紹介していて 
アメリカの ロック系女性シンガーソングライター
Avril Lavigne(アヴリルラヴィーン)がテーマ曲を歌ったていたので、久しぶりに
聴いてみたくなりました。+゜*



↑これは2年くらい前の曲かな(。´-ω・)? って感じですね。

ま、書くことが あまりない1日だったので
この辺でw

狩人祭 後半 マイペースで がんばりましょっか。+゜*

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゜▽゜)/コンバンハデス

若い頃のアヴリルは好きでしたね~^^
(見た目も歌もww)

ブログの方ですが・・・
動画にCDの曲を入れれる様になったので
最近は動画をBGM代わりにしてますww

JUNさんの記事見て、モンハン動画に使ってる曲を
紹介するのもいいなぁ・・・と気づきました^^
JUNさん感謝です(人^∀^).☆.。.:*・

動画に不向きな曲等は
またPV探して紹介できれば・・・と思ってますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m

<KALLENさんへ

おぉw昔とはいえ> KALLENさんもアブリル好きだったなんて。+゜*

私は、“Happy endying”の辺りを(You were~everything,everything
that I wanted~なサビ)よく聴いてましたね~♪

私もBGM聴きながらクエやってみたりすることもあります。+゜*
こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m
イチオシの曲 紹介してもらえて嬉しいですお☆ ヾ(・ω・。)ノ
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
