スポンサーサイト


代行として仕事も少々・・(*ノω<*)

こんばんはぁ~。+゜*

9/9の出来事からになります。
この日は、私の妹の誕生日でして 仕事終わりに近所にあるケーキ屋さんに行って
予約してた誕生日ケーキを受け取り、実家へと赴きました(ノ*゜ー゜)ノ゜+*:;;:*ィッテキマス*:;;:*

そそくさと、ケーキと加藤ミリヤのアルバム(これも事前に購入)を渡して夕方7時位に
帰って家路に着くと、ホッとしたのかベッドに横たわると そのまま寝オチに・・zz

ふと目が覚めたら 朝の5時で過ぎでしたw

あらまぁ~、よく寝たなぁwと思い そのまま軽くシャワー浴びて出てくると
あ・・・そういやシクレがやれるのかも(゜ー゜*) そう思いPC起動させINしてみると
バッチリ シクレ開始直前でしたねw え~っと なになに・・ラージャン・・・33魂・・

とりあえず求人に行き 空いてる部屋に行くと
笛1超速射3の指定がありまして、笛役がいなかったので やってみることに。

雪山のエリア6に集合して、笛は旋律 ガンナーは火事場発動させました。
各々 準備が整ったら ちょうど隣のエリア7にラージャンがやってくるので
全員突入でしたヾ(≧д≦*)ノ〃=3


あとはもう、麻痺→あばばば→罠→麻痺→あばば・・
笛役が麻痺中のラージャンに罠をしかけ、罠にかかってる最中にガンナーは麻痺撃ち
それに合さるように罠調合→麻痺したら罠仕掛け→あばば・・・

0909.jpg

結果、う~ん ラージャンでも2ラスタで捕獲できるんですねぇ・・とw…(´Д`;)…!!

そんなことを4戦ほど繰り返していると
団チャで 新入団員のsaisaiさんから挨拶がありました。

「RP寄付したいのですが、どこで すればいいですか~?」
そんな問いかけが来たので、指定PTから抜けて 教えに行くことに。

09092.jpg


着いてから、猟団用とイベント用の説明をして 
「別に強要は しませんので どちらでもお好きにどうぞ~。+゜*」と、私が促すと
「猟団用の方が みなさん得になるんですよね。それなら猟団用に寄付します」 
そう応えてくれました。+゜* ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
ついでに私も500p 猟団用に寄付w

その後、狩人祭も初参加だったsaisaiさんに入魂の仕方や注意点など説明し
2人+2ラスタで ラージャンへヾ(≧∪≦*)ノ〃

クエ中に これまた新入団員のRukiさんがINしてきたので
3人+ラスタで 再びラージャンへ!

09093.jpg


なんだか とっても爽やかな時間となりましたね(*ゝω・)ノ 。+゜*
朝シクレっていうと、私は 参加してる人は みんな眠い目こすって
挑んでる印象あったのですけどw その日の私は、5時過ぎに起きて
心身共に バッチリ臨戦態勢が整ってたので 快調そのものでしたねw

8時まで シクレをこなすと saisaiさん・Rukiさんと別れて
さぁ~、仕事行く準備・・・の前に

猟団メールを送ることに。


何を送るかって、そう 「新入団員サンのお知らせ」 ですね!
私のいる猟団には、たまに他鯖から 来ている方もいますので
ぜひ一緒に遊べる機会があったらいいなぁ~と願いましたね。+゜*

09094.jpg

あ、あと 団員さんから            

シクレ配信の予定が知りたいと話があったので
ちょっと載せてみることに           

sikure.jpg



シクレも来ていましたけど、なんだか 妙に ほんわかした
爽やかな朝の出来事でしたん♪

それでは、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜の夜にまた金色の暴君みたいですね。
2ラスタで回せる自信ないです(´ω`)
死なない程度にがんばりマッスル^^

No title

こんにちわ~w

新しい団員さん、saisaiさんって方なんですねw
昨日団名簿で確認しましたw

団員さんの報告をメールでって所はJUNさんらしい
ですね~w 

日曜日の夜はインできますので、saisaiさんいらし
たらご紹介と親睦クエに誘ってくださいねw

それと、お久しぶりにまったりチャットしましょうねw

No title

先日はどうもです。
忙しい時間にかまってもらってすいません。
今日の朝のシクレはハッスルしますね^^

<マメさんへ

き、金色の暴君ですかww(正式には“暴威”ですw)

でも、死なない程度で いいと思いますよ~(*ゝω・)ノ 。+゜*
あばばば戦法だと 笛はシビレ調合タイムで せかせかするし
ガンは 麻痺と超速射をひたすら(巨竜なんて超速だけだしw)
撃って退屈だろうし・・w

ラージャンの野生的な動きをササっと回避しながらの
立ち回りも また一興ですおw

<ミネさんへ

ミネさん こんにちは(人´∀`).☆.。.:*・

便利な猟団メールを活用するなら まずコレだなっ。+゜*
って思いましたよ~w 機会が あったらsaisaiさんと
遊んであげてください^^ 

日曜の夜は・・・あうw仕事の予定で ちと厳しいです~><
でも 今度 都合が合ったらその時は一緒に遊びましょう。+゜*

ミネさんと色々と お喋りしてると
小一時間では済みそうにないですよねww
でも、時間を気にしないで楽しんでるので
それもいいなぁ~と思ってますよぉ。+゜*(*^ー゚)b

<saisaiさんへ

おはようございます。+゜*

そして、夜中に延々とファミレスでリアフレと くっちゃべってて
シクレの時間に起きられなかったですwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あ、ラージャンの時は ヒマ潰しに求人行ってた程度だったので
団員の方が 困っていたのなら、優先して参りますので
気を使う必要は全く((・∀・*)=(*・∀・))ナイナイ ですよ~^^

シクレたくさん がんばってください。+゜*
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
