スポンサーサイト


コウリュウがボレアスを喰らう時

こんばんは。+゜*

4倍を目指して・・・また新たに仕様追加された狩人祭が始まりましたね。+゜*

負けがない今回の祭・・・向かう先は褒章に絞られた感じですねw

だが、しか~し!
私は入魂活動に力を入れる前に 是が非でもやっておきたいことがありました。

それは・・・800試験 黒ミラ ソロ討伐に太刀で挑む

別に大した理由は ないんです。せっかく作れた超強力な龍属性を持つイベント太刀
そして 私の目の前に試験として立ち塞がってるミラボレアス。

じゃあ、・・・使うしかないでしょ(*ゝω・)ノ 。+゜*
行き当たりバッタリ感たっぷりのアイディアでしたが、実際に動画で
ミラを太刀でさばく動きを見たことがあったので 多分、大丈夫だろうと・・。

↓挑んだのは こんな装備で。過去の記事に載せたこともありますw

0908.jpg

09086.jpg

先週の火曜日に 相互リンクしていただいております
DENさんに黒ミラに太刀で行く練習に付き合ってもらいまして
懸念する点も なんとか体感で覚えた感じがありまして 

あとは1週間後に、成果を見せるだけ・・・絶対勝ってやる((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
そんな思いを抱いて その時がやってきました。

DENさんがINしてきて「約束を果たす時が やってきた・・」少し心の中で
プレッシャーじみた感情を抱いてはおりましたが、DENさんのいる猟団 
西多摩電気事業者連合会の皆様から温かく見守られて

シュレイド城へしゅっぱ~つ。+゜* そして、ボレアス降臨~(*ノω<*)

火事場弁当にしていたので 栄養剤Gを持参数 全て飲みほし 鬼人薬Gも口直しに。
匠火事場コウリュウノタチ 準備完了です。+゜*

そして 10分後・・・う;ボレアスの脚に当たってしまい失敗><
なんだか悔しかったので、もう一度やり直しすることにw

そして、2回目の出発をすると・・・
あ! ラスタつけてきちゃったww

当然、リタしましたw西電の皆様もきっと ズっこけてたでしょうw
情けないような恥ずかしいような・・w(*μ_μ)ポッ もう失敗はしない!気合を入れて
3度目の出発です。がんばりますよ~っと。

09087.jpg

今度は 割と落ち着いて立ち回りできてました。20分過ぎ頃に 
プチ隠居中のリアさんがINしていて、団チャで「そろそろ落ちる」と
言っていたので 「あ!伝える用事がある・・・マズい!!」 そう思い

ボレアスに突然背を向けだし、逃げ回りながら
団チャで リアさんに用件伝えましたw


背後から飛んでくる ボレアスの火の玉ブレスを避けながら
必死のタイピングでしたw 何伝えてるのか分からなくなるほどにw

こと済ませて ようやく試験の再開です。
だんだんと怯みやすくなってきたボレアス・・・佳境かな?と、思えました。
そして・・・

09082.jpg

崩れ落ちたボレアス・・・コウリュウが ボレアスを喰らいましたねw

mhf_20100908_231136_500_convert_20100909021044.jpg

練習した成果を いかんなく発揮したかったので
乙ナシの完全討伐を願い、30ラスタかかりましたが なんとか成功です(*^ー゚)b

広場に帰ってきて、猟団・同盟チャで試験成功を伝えると温かく祝福され、
さらに西電の皆様からも 成功を祝っていただきました。+゜*
ありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆アリガト☆ とっても嬉しかったです。

その後は、西電の皆様が結成した 「太刀ミラーズ」 に参加させていただき
私も作業着ルックな(土方風な)装備に変更して 再びミラへ。+゜*

09083.jpg

09084.jpg

数戦ほど (ほとんど強化なしの)作業着で 楽しく黒ミラ討伐しました。+゜*
西電の皆様 楽しい時間 ありがとでした~ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

個人的に強烈なインスピレーションを残して 突破した800試験でしたが
HRが いくつになっても試験をクリアした時の嬉しさは 変わらないですねぇ^^

さて、次はバルカンさんでしたかな・・ うむむ がんばらないとですねw
気持ち切り替えて、次への目標に向けて また歩き出しましょうか。

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

試験おめでとう^^

HR800ですか~
凄いですねぇ~

ところで土方風防具は、ユニホームですか?w

PS 
 嫁のブログにリンクさせて頂きました^^

オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=

800試験おめでとうございますw
太刀で行くとはまたすごいですね~(・-・*)♪

太刀かぁ~もうザンパしかない(*/∇\*)キャ
何はともあれお疲れ様でしたw

やったね♪

太刀ミラソロ討伐&HR800突破
おめでとうございまーす♪
すんごいですね(≧∇≦)b
ちなみに硬化中はどうしてますか~?
そのまま弾かれながら攻撃しかないのかなぁw
教えてくださ~い!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

800試験太刀ソロおめでとうございますww

タチミラーズの一員として誠に尊敬しておりますww

あの時にJUNさんに試験の練習のお誘いがなかったら
タチミラーズは誕生しておりませんww

いつかは、自分も太刀1本担いで
黒い子を倒してみたいとおもいます^^


ブログのSSを見ているだけで
なんだか、ニヤニヤしているDENでした><ノ

<鬼若さんへ

土方風~なのは、西電サンの正装の様ですお・・・w

ちょっと端から見てて 面白そうだったので作ってみたんですw
あ、ブログリンクよろしくです。+゜*

P.S 奥様にも よろしくですよ~(*ゝω・)ノ 。+゜*

<ミネさんへ

ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

太刀で行ったのは たまたまイベント太刀が作れたのも
あったから 面白そうかな~って考えてたからなんですw

試験近くになって、何かコレでやってみたいなぁ~って思うものがあれば
その都度やることにしてますよんv(。・ω・。)ィ♪

ザンバは 私もよく愛用してましたw 
「日本の心が」込められている感じなので たまに使ってみてくださいw

ミネさんの試験も応援してますよぉ~(*^ー゚)b

<ナナミーさんへ

ナナミーさん ありがとうございます(*ゝω・)ノ 。+゜*

ま・・裸はしませんでしたけどw

ミラボレアス(黒ミラ)は 肉質硬化しないのです~
でも仮にバルカン・ルーツと太刀で一騎打ちするなら
硬化中は爆弾攻撃しようかな~っと。あとは多少弾かれても
気刃ゲージは貯めていきます。 ゲージ使用の気刃斬りなら
弾かれないので(全くゲージなくて気刃斬りだと弾かれるのでw)
それでダメージ蓄積ですかね~・・

実際 本格的に試みたことがないので もしやる機会あったら
試してみたいと思いま~すヾ(≧∪≦*)ノ〃

<DENさんへ

DENさん ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

思えば、あの時 まだコウリュウノタチが完成していなくて
持っているDENさんと ご一緒して威力を見てみたいな・・・
そんな不純な動機もありましたがw(でも一緒にクエ行きたいと素直に
思いましたよぉ。+゜*)

太刀ミラーズすごかったですw 最後にはギャラさんと私+ラスタ2人で
15ラスタ討伐しましたよw
私との絡みが発端で、なんか知らないうちに面白いチームが
できてたのは ちょっぴり嬉しかったですお(*ゝω・)ノ 。+゜*

DENさんなら 絶対太刀担いで 黒い子倒せます!
応援してますからねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・

No title

遅くなりましたが・・・m(__)m

HR800試験突破おめでとです~O(≧▽≦)O
火事場で行くってすごいです~^^


太刀ミラーズ見て思わず
吹いてしまいました(´・x・).:゚*ブッ
そういうネタ大好物ですwww

作業着がかっこいいです(≧∇≦)b

<KALLENさんへ

KALLENさん ありがとうございます(*ゝω・)ノ 。+゜*

もともとは動画見て 「おぉ~、すごい。+゜*私もやってみたいな・・」
って思って やってみたのが発端だったんですけど

いざやってみると ほとんどボレアスの足狙いで
しかもハイハイ(地面を這う時)してる時の足になんか
当たったら即死する訳だし・・w ドキドキしながらの立ち回りを
してたんですけど、なぜかスリルがあって途中から面白くなっちゃってw

火事場中毒は さておきw
ネタ装備での合戦は、妙にテンション上がるとき ありますw

今度、デッドライジング2コラボ装備が出るらしいですが
あれで4人そろえて戦ったら 絶対 ゴレンジャ・・・

いやw ヨンレンジャーですねw。゚( ゚^∀^)σ゚。ケラケラ

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
