スポンサーサイト


思いもよらないコトって、思いもよらない時に来るものくぁ~(*ノω<*)

こんにちは~。+゜*
今更・・・という感じですが、
ブログ内に所属する猟団・同盟の詳細を追加しました。(リアさんのブログから引用)
当ブログ内の猟団関連カテゴリの中に しまっておきます。+゜*

リアさんのブログにて、唐突ですが 私、団長代行になっておりましたw

そんな折、昨夜 韋駄天に精を出していると 一通のメールが・・・
私のいる団への加入申請メールでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

ふむ、なになに 「ブログを拝見して入団を希望しまして~以下省略」
あぁ~、きっとリアさんのブログでも見たのかな?っと思い、実際 希望者の方と
会って話を伺ってみると・・・

希望者の方:“ばうんてぃdays”は以前から見ておりまして・・・
JUN: ・・・え? 私のブログですか?w

そのまさかでしたw
こんな駄ブログでも見た影響で、入団希望する方がいるんだなぁ~wと実感も
しましたが、よくよく考えると猟団についての詳細を載せてないことに発覚wヾ(;´Д`●)ノ
そして 今に至りますw

その後、別件で入団希望者の方もいましたので みんなで一緒にクエに行くことに^^

0906.jpg

ドスランボス・ドスイーオス変種in闘技場にて。ひたすら殴ってるだけで事済みましたね・・w

09062.jpg

クエを何戦か消化して、既存の団員さんにも入団希望者の方々を紹介~。+゜*
みんなで お喋りタイムに発展しましたねwしかし なぜに私は笛で頭隠れてる訳だ・・w

その後は 人数も余る様子だったので 引率を既存の団員 Marbleさんにお任せして
私は 再び韋駄天に戻りました(ノ*゜ー゜)ノ゜+*:;;:*ィッテキマス*:;;:*+゚o(゜ー゜*o)

最近は入団希望者の方も増えてきて、なんだかとっても
安心した感じになっております。:+* 人が集って賑やかな空間って
何物にも代えがたい幸せな感じかな~っと個人的に思っております^^

そして人が集えば逆に色々と目に見えない問題もあるのかもとは 思いますが、
基盤となる“楽しく遊べる”その概念を持って臨んでいけば
きっと乗り越えていけられると思っております(*ゝω・)ノ 。+゜*

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわw

入団希望者が2人もいたわけですね~♪
団員さん増えるのはいいことですw
参加できなくてごめんなさい><

JUNさんのブログからっていうのがもっといいですねw

これからJUNさんも大忙しですね~ww

ミネママ⇒人事ww(*/∇\*)キャ

<ミネさんへ

うぅ・・ちょっと色々とやりたいことがあるのに
なんだか忙しくて大変になりそうな・・w

そんな今の私の心境だからこそ
超ウルトラスーパーエリート人事育成スペシャリスト・・な ミネさんに
私 すがりますからねw

ミネママさん、INしてない時の出来事なので
全然気にしなくていいですからねぇw

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
