スポンサーサイト


準備不足を取り返すのもイイ思い出となったようなw(人´∀`).☆.。.:*・

おはようございます。+゜*

金曜日から韋駄天が始まりましたねぇ。+゜*

私は 太刀とランス部門でやってみようかなぁ~っと 密かに挑戦です。+゜*
そして実際やってみて初日の結果がまぁ;大変です
太刀・ランス共に どうにか300位以内に入ったものの
このままでは完全に300位内にすら 入れないなぁ~と思い情報収集へw

私は、最初 「水斬 二段」で挑んでいましたが
どうもそれが 間違いだった様子でしたねw

聞いてみると まず最初に挙がったのが
リュウノタチでした。あの飛び抜けた龍の属性値を誇る 驚きのイベント太刀です。+゜*
次に聞いたのがHC太刀ガレアテーウムです。レア低武器では 圧倒的な攻撃力と
睡眠属性も付属しております(しかし、火属性というのが・・w)

HCクエを ロクに行ってない私には
リュウノタチが手中しやすいですねぇ~ふむふむと。

0904.jpg


実はですね、すでに作ってあったのですw
なのに 韋駄天で優秀な太刀に挙げられるとは露知らずに・・・
やってしまいました・・∑(´□`;) 木曜日に完全強化を遂行しちゃいましたw

09045.jpg


@2日 強化をせずにいたら・・;そう思うと 少しやりきれない気持ちでしたねぇ。
今回は諦めようかな~と、どこかで思いもしましたが踏ん切りは つきませんでしたねw

気持ちを一新して 新たにリュウノタチの生産に取り組みました!!
前編・後編で合わせて17戦、さらに強化分で足りなかったギルコを取りに
双剣ラージャン演習へ(*ノω<*)

09042.jpg

09043.jpg

述べ5時間に及ぶ 製作が終わりました・・・w
どうでもいい話ですが コウリュウノタチを持って「龍へといざなうもの~前・後編」に
参加するのは 少し嫌味な感じが・・・いや、きっと嫌味ですねw 
同行したハンターの皆さん、すいません。゚(ノдヽ)゚。 メチャクチャ怯むのでつい・・w

そんな経緯を経て・・・

09044.jpg

韋駄天仕様に強化できましたよんヾ(≧∪≦*)ノ〃

逢いたかったゲキリュウノタチにご対面・・・というか
再会できて また一風変わった喜びとなりました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

韋駄天中に これをやっておけばよかった~っという後悔を残さないようにと
必死になっていたのですが、それがかえってイイ思い出にもなった気がしますねw
ゲキリュウノタチは 今後 韋駄天で飛竜種が相手の場合でレア3以下指定の条件なら
大いに活躍してくれる武器かな~っと個人的に思っておりますが
何より 一生懸命作った思い入れのある武器ですもんね!。+゜*

よし、あとは自己新目指して がんばろう・・・

それでは またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太刀も好きなわたしですが
リュウノタチをゲットする機会がなくて・・
記事みてるとやっぱり
欲しくなってきちゃったw
そしてタチミラーズで使えるように!
韋駄天がんばってくださーい♪

<ナナミーさんへ

リュウノタチの属性値は 反則です!ってくらい
凄まじい感じでしたので(テオやクシャが怯みまくりでしたw)
12月まで 配信するらしいので ヒマがあったら是非是非です。+゜*

太刀ミラーズは 私も楽しみにしてますねぇ~w(*^ー゚)b

韋駄天は・・・まぁ 一生懸命がんばりますが
結果は期待しないでくださいねww

おw

DENさんも韋駄天用に

2本目つくっちゃいましたのwおほほ♪(*´ノO`)

あの属性値で、レア3はね~
反則かもwイヒヒw

(/_;)

韋駄天の事すっかり忘れて採取ばかりしていました

<DENさんへ

おw

DENさんも2本目いきましたかw
選択の幅が出来るって、いいですよねぇ。+゜*

今後の韋駄天で低レア武器指定の飛竜種出てきたら
太刀部門は 激戦区になること必至ですねww

<もっちサンへ

もっちサン ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

ま、まぁ 韋駄天も やりたくなったら やればいいって感じだからw
採取が大事だと思ったら そっちを優先するべきです。+゜*

今度 やりたくなったら 一緒に頑張ってみましょ~(*^ー゚)b

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
