

過剰な入魂活動をしろとでも・・?w∑(´□`;)

こんにちは^^

第31回狩人祭の新仕様というか、新特典というか
そんな情報が公式サイトに載っていたのを見ちゃいましたね・・・
http://members.mh-frontier.jp/information/regular_event/carnival/

0901.jpg

今回は 紅組・蒼組との対戦形式でなく
勝ちネコくん(ま、実質 相手は運営でしょうがね・・w)から
提示された全鯖合算の総入魂数を上回れば 褒章獲得の権利が得られるらしいですねぇ~

実際、提示される具体的な数字は 何段階か出ておりますが
良い風に考えるとするなら 入魂に対してのモチベーションUPに繋がりますよね^^
ただしかし、
少し懸念するところは 最上級の提示数が出ているが為に
いつも以上に入魂活動に拍車が かかってしまい、個々で無理しがちな負担に
つながってしまうのではないか?と 個人的に思ってはおります・・・^^:
(ま、そういう私も前回の祭で いつも2000魂そこそこなのに 欲を出して
5000魂やってる訳ですからw偉そうに言える立場では ありませんがネ・・w)

そこは、あくまでも自己管理の問題ですから あまりしつように言う問題では 
ないかも知れません。
ですが、今回の祭の仕様に関しては X-BOXの鯖との抱き合わせをメインに考えた
活性化を目指してるように考えられもしますが 
一方で、「ニンジンぶらさげれば もっと走るだろう」的な少し安易な発想が
伺えてるような気がして なりませぬw

そんな単純じゃないですよっ!w【#・∀・】ムカムカ

どうせやるなら 入魂祭でしか受注できないような超レアなクエを配信してみたりとか・・
入魂祭で楽しく思い出作れるようなことも どうですか~??って個人的にはw
目標入魂数に達するまでに しんどい思いして 入魂祭終わったんじゃ
あまりにも切ないようなぁ~w(実際 経験して感じたことですけどねw)

ま、そんなコトを思う 今日この頃でした。

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JUNさん( ゜▽゜)/コンニチワデス

人参ぶら下げて~的の所が、うまいなぁと思いましたww

たしかに、その通りだと思いますw

12時間働いて、シクレに行くのはつらいです><。

でも結局、運営の策略に踊らされそうww

<KALLENさんへ

KALLENさん こんにちはぁ。+゜*

負けというリスクがなくなり、しかもシクレまで
配信予定がビッシリ出ているようなので・・・w

あっちこっちで全チャ募集の雨嵐が来るのは必至ですねw
あまり無理して負担かけない入魂期間にしましょうね^^

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
