スポンサーサイト


剛ラオにガンスは いかがでしょ?+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

こんばんはぁ。+゜*

今週は 剛ラオがやって来てるんですねぇ~。+゜*
水曜メンテ前に 同じ団員のminelvaさんが「剛ラオガンスが欲しい!」と、言ってたのを
思い出して、剛ラオにガンスは行けるものなのかな・・・と探してみたところ
あったあった。+゜* ガンスで 剛ラオも行けるんですねぇ~☆ ヾ(・ω・。)ノ



ラオの顔を ひたすら斬ってるような、時々 浪漫や砲撃も混ぜてるような・・・
なぜか妙に好奇心が沸いてしまい、MY今週のイチ押しクエに認定w(人´∀`).☆.。.:*・

そして、意を決して 剛のつくラオ様に会いに砦へと向かいましたっ!

0828.jpg

さぁ~、この続きは・・・と言いたいところですが
ちと今日は眠いので また次回に持ち越ししまっす!w+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

そして、団員のminelvaさんが送る 素晴らしい動画を期待してますっ。+゜*

あ、余談ですが Twitterはじめました。+゜*
慣れるまでの練習相手を同盟のエナさんに買ってもらいましたw
エナさん ありがとですwヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

それであ、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわw

楽しい企画をありがとうございました('▽'*)ニパッ♪
倒せることがわかれば、今度は部位破壊ですけど、
背中はどうするんだろ??ww

動画は自由に使ってくださいねw
すばらしいかどうかは。。。。
ラストエリアで私転がってばっかりですヽ(‘ ∇‘ )ノ

<ミネさんへ

ミネさん、お疲れ様です^^
動画もナイスでしたよぉ~。+゜*

部位破壊・・・うむむw 背中に乗って巨龍爆弾で
なんとかなるシロモノじゃなさそうな気が・・・w

ラストエリアで転がったのも、印象に残る思い出として
刻み込めれば イイと思いますよぉっ!w

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
