スポンサーサイト


遅くなっちゃいましたが・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こんばんはぁ^^

以前書いたイラスト関連記事の続編となります。+゜*

今回 描かせて頂いたのは サーバー3で 日々、頑張っております
SYCAMORE さん をモデルにさせて頂きましたっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

to_oboroge_.jpg

SYCAさんの特徴として・・・というかSYCAさんの好きなキャラクターの対象をイメージして
今回は色付けを行いました。まずイラスト下書きを描く時には 頭の中で

緑色が似合う子(実際は髪の色のみにしちゃいましたがw)、そして
どちらかというと 脚の短い子(5.5頭身を目指しました・・・がw)
↓そんなイメージで 下書きをやってみました。

to_oboroge2_.jpg

前回のエナさんを描いた時の反省点とした 影の付け方。
今回は 少しはマトモになった・・・かな?と 疑問は残りましたねw

ちなみになんですが キャラのモチーフにしたのは
聖闘士 星矢より アンドロメダの瞬 ですっ。+゜*

148740-154000-shun-saint-of-androm_large.jpg

全っぜん 面影が無いですよね^^: 一応、瞬は男の子なので
女の子の感じを加えたらってコトで お許しくだされ・・・wヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あと、イラストの服の色の選択に迷ってしまい時間を食いましたネ・・w
アドバイスを頂いて なんとか復調しました。

そんなこんなで 時間だけが やたらと流れてしまい これ以上はマズい><
と思い 本当は描く予定だった背景も描かずに載せちゃいました。:゜(;´∩`;)゜:。

SYCAさん、大変遅くなりました><
私なりでは ありますが なんとかSYCAさんを描いてみました。
(横にある文字に関しては、SYCAさんの目指す目標に向かって歩んでほしい
 そんな祈りを込めまして つけてみました。+゜*)

私のブログに貼ってあるプロフィール画像です↓

201002120049329a.jpg

このイラストをSYCAさんが描いて頂いたコトは 今でも 大変感謝しておりまして
これからも使っていく予定です。

またなにかイラスト関連で参考なり アドバイス頂けたら嬉しく思います^^
そして何よりSYCAさん自身の応援になって頂ければと幸いです。

以上、JUNのイラストについて なんたらかんたらでしたw

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ、ありがとうございます!
こんな自分のキャラを描いてもらって嬉しいです^^

アドバイスできるのかは分かりませんが
応援させてもらいます

これからも絵をジャンジャンとb

<SYCAさんへ

喜んでもらえて嬉しいです。+゜*

これからも チョコチョコ描いていこうとしてるので
アドバイス欲しくなったら ぜひ聞いちゃいますね!
SYCAさんのイラストも更なる進化を期待してますね。+゜*ヾ(≧∪≦*)ノ〃


プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
