スポンサーサイト


素晴らしき食卓かな。+゜*

こんばんはヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日は ほとんどMHFの話 書かないつもりなので新しい装備だけを
少し載せておくことにしますw

201008242.jpg

20100824.jpg


日曜日の話になりますが、またバスケに行ってきましたっ!

その日は 夕方6時半過ぎにINすると、ちょっとだけ団ネコでチケでも
稼ごうかな~って思っい、同盟チャで挨拶をすると 
ブログリンクさせて頂いてるナナさんが 晴れて同盟加入団の
ベル・フルールに入団されていました^^

思わず 「ナナさん 入団おめでとー!」そう高らかに祝福させて頂きました。+゜*
喜びの最中に ふと時間を見ると、夕方7時10分前になっていました。
一応、一緒にバスケする先輩との待ち合わせは7時・・・w∑(´□`;)

「バスケ放置しまーっす!そして、行き先着く前にコンビニで おにぎり買って食べますw」
そんな風な言い回しをして、同盟のエナさんに「りばーす するじょ~?」と罵られw
とりあえず放置して いつもの場所に向かいました。+゜*

もちろん途中での おにぎり購入も忘れてませんw
口の中に ほおばってモゴモゴさせながら 7時を10分近く過ぎて到着です+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+
遅刻するのは、わかりきってましたからねぇw事前に携帯で連絡済みでした。


いつもの市民スポーツセンターに着いて、先輩と落ち合うと早速アリーナに入りました。
もう既にバスケサークルの皆さんは アップ(練習)をしており その光景を見るや
ちょっと慌てて 私と先輩は更衣室で着替えを済ませて アップに参加しました^^;

バスケサークルの中心メンバーの方が2名いたのは すぐ目につきましたが
その日は、ちょっと変わった面々も一緒でした。

大学生2名と、見慣れない若々しい青年の方。そして小学生??と思えるような男の子。

いつもは社会人だけでの集まりだったので、アップ中 珍しい感じに見ていると
若々しい青年の方が 私に「あ、私 素人なんですけど よろしくお願いします~」
と、腰の低い感じで丁寧に挨拶をしてきました。それに対して私も
「あ、とんでもないです;私なんて ただ走り回るだけのド素人なんで・・・w
こちらこそよろしく お願いします」

名刺交換でもしているようなサラリーマン的ビジョンw 
とっても優しそうな感じだったので 色々お話を交わしてみると・・・
「いや~、実はですね。息子が中学でバスケやっていまして 息子の実力アップも兼ねて
今日は 参加したんですよ~^^自分も運動不足なんで参加したんですよw」

え・・・、な;;む、息子さんですか?w 一見 小学生に見える男の子・・・実は
若々しい方の息子さんでしたっ!!
ものすごく驚いた文面になってますけど、それだけ その方が子供にいるような
ルックスには見えなかったのですww 聞けばもう40歳近い方なのでしたが
私には 20代半ばにしか見えませんでしたねw

私の驚き模様は この辺でイイとしてw 何より素晴らしいなぁ~。+゜*と思ったのは
息子さんの実力アップのために 自分も一緒にバスケして頑張ろうという気持ちだったです。
私も将来 子供ができて何かスポーツするようなら 一緒に参加して成長していく姿を
見守っていおきたいなぁ~って、物思いにふけてましたねw

そんな感激もして 総勢8名でのゲームを数回行いました^^時に、その方と息子さんとの
マッチアップが見れた時は、なにか少し感動した思いでしたね。+゜*(あっさり父親の方が
息子さんにドリブルで抜かれてましたけどww)

私もなんとか 食べたおにぎりを りばーす しないで終われましたw
夜の7時から9時まで バスケをして その後に一緒に来た先輩と中心メンバーの方、
そして親子さんも一緒に ラーメン屋さんに行きました(*ゝω・)ノ 。+゜*

私は、ラーメンセット(ラーメン・チャーハン)を注文して
少し経つと、「いや!やっぱり物足りない!!」と思い、ギョーザとライスを追加注文w

「JUN・・そんな食べたって もう大きくなんないぞ?w」と先輩に茶化され
中学生の男の子が ゲラゲラ笑ってましたねww父親の方も談笑w
メンバーの方も笑って・・・スポーツした後に こういう食卓っていいなぁ。+゜*

そんな ささやかな時間を送りました(人´∀`).☆.。.:*・

やっぱり みんなでワイワイ楽しくやる時間は 大切ですよね^^
それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
