スポンサーサイト


受け継いでいくもの

こんにちは。+゜*

高校野球も終わって、海水浴場にはクラゲも出没しだして・・・
照り返すような外の暑さ以外は、少しずつ季節が秋へと移行している感じですね。

まずは、かなり遅くなってしまいましたが;新しく相互リンクさせて頂きました
KALLENさんのブログを紹介しまっす!

KALLENさんの ひっそりハンターライフ


KALLENさんとは 今、私が所属してる同盟で一緒だったこともありまして
一緒にクエに行ったり たわいもない話で盛り上がってたりしてましたね^^

同盟チャだけでの やりとりを見てても すごく気遣いのできる方だな~
そんな風に思っていたのですが、KALLENさん割と洋楽が好きな方でして^^
以前、私が記事内で 元Megadethの ギターリストの
Marty Freadmanについて書いていると 同調した感じの
コメントが帰ってきて とても嬉しかった思い出があります。+゜*

ブログを見てみると、なるほどw やっぱり洋楽が好きなんだなぁ~。+゜*と実感ですねw
私も学生時代は ギターリストに憧れて エレキギターを購入してみたところ
仲間から 下手なのでパート変更を勧められてしまいましたけどねwwヾ(*´∀`*)ノ゛アヒャヒャ

エレキギターへの憧れを今でも 微かに残しておりますが 洋楽(ほとんどロックですがw)も
好きなので KALLENさんのブログ内でチョイスする洋楽動画を期待していますw

↓そんなエレキに未練タラタラな 私がチョイスした動画ですw





さて、ここからは正直 書こうか迷いましたが意を決しました。


先日、ある方が話しておりました。
別に教えを乞うようなことは しておりませんでしたが

その人が話す自分自身で、こうしたらいい という考え方を
私は ただその場で聞いているだけでしたが 今でも忘れることはできないし
これから先、忘れていきたくないと思っております。

詳細も書けないことなので 理解に苦しむ文面になっていて 大変恐縮ですが
その方が言っていたことは 私が受け継いでいきたい大切なことだと思っております。

私は、その人じゃないし いくら真似しようが 私自身は変わりはないかも知れません。
けれど

そのことを心に刻むために、その人に次に会ったら誇りに思えるように・・・
記事に書くことを決しました。

仲間への思い

この一言でしか 書けませんが 書いて残すことによって
未来の私への一部となるように・・・願いを込めております。

少し暗いような内容で 締めに入ってしまい 申し訳ないです><
でも、たまには こんなことも思いたくは なるんですよね。

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゜▽゜)/コンニチワデス

ご紹介ありがとうございますO(≧▽≦)O

昔、アルバイトしていた頃、
売り場で流す音楽は洋楽のみという
縛りがあったのでこんな風になっちゃいましたw

自分も昔ギターとかドラムに挑戦したんですが
才能(&根性)がなかったので諦めました;;


「仲間への思い」
この言葉を見て、深いなぁと思いました。

書こうかどうか、悩んだ時点で
きっと、JUNさんの心に刻まれたと
自分は思います^^

<KALLENさんへ

KALLENさん 遅くなってすいません^^:
そして ありがとうございます。+゜*

KALLENさんのブログ ホントに楽しみで
見ていきますので これからもよろしくですヾ(≧∪≦*)ノ〃

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
