

気が付いたら過去最高入魂数に…(´Д`驚)…!!

こんばんはヾ(≧∪≦*)ノ〃

狩人祭中に 久しく会っていなかったフレの方が個チャをしてくれて
会いに来てくれました。会ってからは、軽く世間話程度をした程度でしたが
その時間が とっても心が癒されるように思えてました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

ベルを1ラスタで捕獲したり、金レイア・銀レウスを3ラスタで捕獲したり・・
そんなことを頻繁にやってると 結構疲労感が蓄積して 
精神的にも割と 負担が多かったのですよねw

そんな時に尋ねてくれましたので ホントなにか救われた気がしました。+゜*

しかし、今回の狩人祭で新たに追加された仕様

入魂数 定期集計の際に 紅・蒼 両組の入魂数の差が僅差であった場合
ボーナスクエスト(シクレ)の受注権利が両組に発生する


↑あくまで聞いた話ですが、今回は 両組に発生~のケースが
多く発生してる気がしますよねwあくまで個人的な見解ですが・・∑(´□`;)



その恩恵を受け、今回はかなり多くシクレに参加することができたと思います。
覚えてるだけで、クシャだったり レウスだったり ババコンガだったり 
演習ゲリョだったり 挙句は 狩猟の仕方 レイアだったり・・・w

mhf_20100815_143730_046_convert_20100817204558.jpg

mhf_20100817_061719_375_convert_20100817204635.jpg

mhf_20100815_081306_718_convert_20100817204503.jpg

「狩猟の仕方」は、一回クリアして あまりにもシクレと呼べそうもない位
労力を用いたので すぐさま界雷ベル1穴狙い部屋へ方向転換しましたw

様々なシクレや 地道な入魂活動の甲斐もあって 入魂祭6日目の結果が・・・

mhf_20100817_204700_875_convert_20100817204748.jpg

4500↑ですっ! そうなるとこれはもう5000魂オーバーを狙いたくなりますよねw
私は、いつも入魂目標数を2000魂と決めて、1週間でなんとか目標を超えてましたが
今回の新仕様の影響で、気が付いたら過去最高の入魂数を得てましたw

しかし、これから 祭があると毎回毎回、5000を狙わないといけないのか・・
そんな風に思うと 正直疲れそうです・・w ほどほどが一番いいですよね(*ノω<*)

そんな訳で 5000↑目指して がんばりますっ!

では、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラブみねのママのみねさんですw

入魂お疲れ様でしたw
JUNさん、禿げますよ><

でも、過去最高おめでとうございます
('▽'*)ニパッ♪

シクレ茶ナスあればいいのに、、、、
絶対入魂にならないわw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

<ミネさんへ

クラブみねのママさんへw

入魂お疲れ様でした。+゜*
入魂期間中に美容院に行って、縮毛矯正かけてきた
怖いもの(禿げること)知らずなコトしてたのは 内緒ですw

全力を出し切れた感じだったので
とても嬉しいです。+゜*ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃

茶ナスシクレは前にありましたねw
たしか 火事場匠ドド山3人+麻痺剣笛で
メッタ刺しにした記憶が・・・w

茶ナスやる時は、入魂とか関係なく純粋に遊びで
やりたい感じですねっ!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
