

祭が始まって、界雷でゼニー稼ぎですっ!w

こんにちはぁ。+゜*

しばらくブログの更新が途絶えていましたが
また少しずつ更新していこうと 思いますw

さて、第30回 狩人祭がやってきました^^
今回は 祭P&祭典の証が3倍ということなので 盛り上がること必至ですね!*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

201008123.jpg

私は祭がやって来ると 割ときまって界雷ベルの1穴作戦で入魂を
繰り返しています。目的は、魂目的だったのが従来のケースだったのですが

今回は少し目的が増えましてwそれというのも・・・
メンテ前まで 大フィーバーしてました「凄腕ハンターへの挑戦」の
恩恵を授かりまして、剛翼も 多少ではありましたが手に入りまして
剛武器を2つ強化することに成功したのです♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

20100812_convert_20100813105856.jpg

201008122_convert_20100813105912.jpg


しかし;そうなると先立つものは やはりマネー・・・お金の問題ですねw

2つ武器を強化しただけで あっさり300万以上 飛んで行きましたw。゚(ノдヽ)゚。

そこで登場したのが、狩人祭+界雷ベル1穴ですっ!
界雷は、紫玉が確定となってます。そして紫玉は売却すると
1個40,000ゼニーになるのですっ!∑(´□`;)

1穴は、決まると ほぼ1ラスタですから
毎回1ラスタで消化して、クエスト報奨金(27,000ゼニー)と合わせて
67,000ゼニーは 確定なんですね。+゜*

さらに13魂も 貰えますから俄然モチベーションも上がりますヾ(≧∪≦*)ノ〃
祭期間中にお金がカンストしてしまっても、アイテム倉庫にしまっておけば
この先、お金がなくて困った時の・・・
紫玉貯金っ!(*ゝω・)ノ 。+゜*
として、大いに役立ちそうですw 
プレミアには、一歩及ばないかも知れませんが それでも迫る勢いで
お金は貯まっていきますね。+゜*

入魂祭 初日に200万を下回っていた資金が 1日だけで
400万↑になりましたっ!w

お金がなくて困っていた時に祭&界雷がやってきてくれて
助かりました。+゜* あやうくプレミアやろうかと・・・w∑(0д0) ハッ!!

mhf_20100812_130116_094_convert_20100813110048.jpg


1穴での笛スタンも 7回中4回は 成功できるようになりました。:+* 
目指せ!7回連続・・・これが祭中の課題になりそうですねw

それでは またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ~
入魂のシステムもよくわかんないですね~
両組シクレとか・・
とりま頑張りましょい

<AZさんへ

AZさん、お久しぶりです~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

新仕様になったら目標入魂数までホントに気が抜けない感じです><
シクレが両方出ることって結構頻繁ですよねw
運営も改善の余地が ありそうかもですw
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
