スポンサーサイト


小学生と一緒に・・・w+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

こんばんはぁ。+゜*

8/4の出来事なんですが、この日は 前々から
職場の同僚・上司と一緒にフットサルをやる約束をしていました^^

ただ その日は私 仕事でしたので、「どうせなら仕事が休みの日に
予定組んでくれないかな~;」って行く前は 愚痴こぼしてましたw

当日、仕事が終わって いつも私達が利用しているスポーツ施設に
向かいました(施設の経営者サンが在日ブラジル人の方で、とっても流暢な
日本語で やさしい人なのです。+゜*)
施設を使用できる契約をあらかじめ交わしておりましたので 予定は
18時~20時までの2時間でした+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

しかし、上司から仕事が残っていて、すぐには向かえないと電話があり
私と同僚だけの5人で集まっていますと、同僚の女性(と言っても友達なんですがw)が
何やら小学生の子供と その友達を数人連れてきてました。

うむむ・・・これは一体??


実は、私は聞かされていなかったのですが
当日 同僚の子供と、その友達も一緒にフットサルする話になっていたようですw
しかし、ただの小学生という訳では ないようです。実は、その子たちは地元の
少年サッカークラブに所属していて、週末ともなると鬼コーチに ビシバシ鍛えられてる
サッカー選手の卵たち だったのですw

ちなみにその子たちが所属しているサッカークラブは、過去に Jリーグに行った選手を
2名ほど育てていた実績もあるようです(1人は柏レイソル。もう一人は・・・忘れましたw)

そんな折り紙付きの子供たち相手の フットサルが18:30近くにキックオフしました。+゜*
※上司は 仕事が20時すぎまで長引き結局来ませんでしたw

大人4人と小学生5人の 奇妙な光景でしたが そのうち子供たちの保護者も
観戦にやってきて、施設内は軽い運動会と化していましたねw

実際一緒にやってみると、・・・なるほどw たしかに動きがいいですw
パス回しだったり 足の速さだったり 強い蹴り足のシュートを放ったり・・
最初は、遊び半分にやろうとしていた 私を含む大人チームも途中から本気になりw
私も足の速さなら 負けないつもりなので、いつにも増してトップギアに入れて
ディフェンスしたり、オーバーラップしたりしましたw

小学生チームから3点ビハインドすると 流石に みんな大人気ない気がしましたねw
しかし、子供たちは 笑顔でワイワイ楽しんでいます。+゜* そして、ひたすら走り回ってますw
情けない話ですが、先にスタミナ切れを起こしたのは 我々大人チームでしたw


なんていうんですかねぇ、子供たちって楽しいと思ってると スタミナとか
そういうの関係なしに やたら元気なんですよね。+゜* これは私たち大人も
見習わなければいけないな・・・と激しく実感させられましたねw

全員、肩で息をしている大人チームwが 辛くも勝利を飾った第1戦は終了です^^;
その後 前にいたチーム内で 「ぐ~ぅっぱっ!」(グーとパーで入れ替えを決める)
をして子供達と一緒に混じりゲームを何度かしました。+゜*
保護者の お母さんが連れてきたワンちゃん(トイプードル)が試合中、興奮して
「ワオーーーっ!」って吠えてたのが面白かったですw( 私が体をなでると喜んで
私の顔面をベロベロ舐めてきましたwま、可愛かったからいいですけどw )

最近、バスケだったりフットサルだったり スポーツやる機会が多くなったせいか
体のキレが いいですねぇ。+゜*

仕事での疲労も 前より蓄積しなくなった気がします^^
体力がついてきたというか・・・夏に慣れてきたというか・・・とりあえずですね
健康なのは イイことなんですっヾ(≧∪≦*)ノ〃

mhf_20100805_015257_167_convert_20100808232715.jpg

↑フットサルが終わってからINしまして、 相互リンク頂いてる DENさんと同じ団員の
minelvaさん・Bonzaidさんと一緒にクエ行きました!楽しかったです!!

またしてもMHFの話を全然してないですけどw 暴君&棘眠オンラインの
真っ只中なので こういう記事でもいいかなぁ・・?と 勝手に解釈ですw


それでは またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
