

カッティングぅ☆ミ スコーピオン日記ヾ(。`Д´。)ノ彡

こんばんはぁ o(*^▽^*)o

湯水の如く 剛種チケットを使った影響で・・・
ここのトコロは「剛種への道 尾晶蠍」に首ったけです( ̄∇ ̄;)

尻尾を斬って、斬って また斬って・・・( ´∀`)千切りですか?いい加減w
と、剛チケ集めしてる人は誰でも感じるハズwって勝手に思っています^^:

mhf_20090930_042741_250_convert_20090930043516.jpg
とりあえず、太刀・笛兼用の餓狼装備 こんな感じにしてます♪
(キリンの剛太刀を指定していなければ、私はシェン太刀を常用してますw)

ここで、最近知った豆知識?ですかね~
チケアクラ求人部屋で一緒になったハンターさんが、こんな事を・・
「アクラが砂丘から出現時には、クエストを貼ったハンターさんが角笛を
吹いた方が結晶ビームを出しやすい」
 うむむ・・これは知らなかったです。

たしかに言われてみれば、貼っていないハンターさんが角笛を吹いてみると
突撃~! とばかりにサソリ突進がやってきましたね。:゜(;´∩`;)゜:。

順調にチケを稼ぐのなら、クエ消化のリズムが大事になりますよね^^
いつもビームが来るハズなのに・・・、なぜハサミ振り回すの!ってw
と、まぁ そこで歯車を狂わせないようにする為にも 情報 感謝でした♪

先日、仲のいいフレのハンニバルさんと超速射ガン混同PT
チケアクラに挑んでみましたよヽ(・∀・)メ
mhf_20090927_040329_187_convert_20090930044026.jpg

この構成ですと、ガン役が超速射をうまく調節できるかがキーらしいので
調整をしくじると、尻尾が切れる前に蠍ギブアップしちゃいました Σ(*゚Д`;)

mhf_20090927_041404_859_convert_20090930044457.jpg
まぁ、しかし 私は合いも変わらず斬ってるダケですけどね(´ェ`*)ウププ

そして、うまく成功した暁には、3ラスタでクリア!(時間で言うと3分w)
やりましたよぉ~ 嬉しいぃ^^ ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

mhf_20090927_041425_062_convert_20090930045412.jpg


mhf_20090927_035940_640_convert_20090930044913.jpg

なかなか効率よくクエ消化経験に 縁のない私ですがw
たまには、いいものですねぇ~ (o-´ω`-)ウンウン

さて、次にチケアクラが来るのは狩人祭りでしょうか?w
そんなチケアクラ祭りぃ~な期待を込めて また会うときまで頑張ります☆
ばいばぁ~いヽ(≧Д≦)ノ サソリまったねぇ~♪ おそまつ様っヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
