

第2回 撮影大討伐~*+:。息抜きは大事ですよね。+゜*~

こんばんは。+゜*

10/30 なんですけど この日は、東海・関東地方に台風が迫ってきて
外は ひたすら強い雨でしたねぇ><

でも、やってきたのは台風だけじゃないのです。:+* 
前回、たくさんの方が参加していただきました

交流大討伐 もこの日来たのですよ~v(。・ω・。)ィ♪

mhf_20101027_222911_886s.jpg

今回は、立案者のRAYSESさんのブログ記事からSSを拝借しちゃいました♪感謝です。+゜*

前回は 無事にやり遂げることができるのか 不安でしたけど
楽しさや達成感を味わうと 自然と肩の力も抜けてリラックスできますね^^
※もっとも 前回は途中から宴会的なチャットのノリで皆して収拾がつかなくなっても
そこに笑いや楽しさがあって、乗越えてしまった感じでしたからねw

さて、今回もキャラバン過疎区で 絶島の撮影を含む大討伐が始まりまして

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
