

韋駄天のはじまり~眠鳥決戦 初日~

こんにちは~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

この日 第36回韋駄天杯がスタートになりました。:+* 

1008.jpg

相手はヒプです。眠鳥です。
寝かされてしまいます;嘴で突かれちゃいます;尻尾で、はたかれてしまいます;

そんな苦闘も十分 予知できる戦いなんですが
私は 高順位を視野にではなく 自分で納得のできるまで精一杯やろうと思います。

武器なんですが、太刀・ランス・ハンマーで挑戦してみようかな~と考え中でしたね。
その中でもSRの武器になってる太刀は、結構 真剣に考えてみましたね~

巷ではHC武器が俄然有利と考えられています。
私も実際 興味を示して武具屋にて覗いてみたんですが・・

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
