

今更ながら・・リンク追加の お知らせですっ!

こんばんはぁ~。+゜*

連休中も特別クエで大繁盛していた自由区行ってばかりでしたw

ものすごく遅くなりましたが
当ブログのリンク追加のお知らせとなります。:+* 

まずは、「ホントに今更?w」っと大ブーイングは必至でしょうが^^:
私が所属する同盟「Project Rose」に加入して頂いております
ベル・フルーレ の団長でございます アズさんのブログです。:+* 

アズの妄想絵日記

アズさんのブログは 私が前に所属していた粋にいたころ アビックさんのブログから
何度か拝見させて頂きました。弓に対してのあくなき情熱、MHFの世相をアズさん視点から
鋭く切り開いて記事に展開していく とても読み応えのあるブログとなっております。:+* 

正直、言いますと 共に同盟を組むことになって おそれ多い感情も最初はありましたw
「こんな凄い人と、一緒に同盟やっていくんだぁ~、大丈夫かな?私w」って感じでしたね。
でも実際PTを組むと戦況を優位に導く立ち回りもそうですが、
“仲間のために自分は何をしていけば良いのか、”常に考えて頂けるのが本当に有難いです。+゜*

おそれ多いながらも ちょっとイラストを描いてみました。+゜*

azu.jpg

イラストのアズさんが 持っている弓は「シュヴァルツミステル」という狩人祭の
褒賞で生産が出来る弓です。
以前 逆グラでスロ1空く龍属性の連射弓を私が探していたところ
快く「シュヴァルツ」を教えて下さいました。+゜*ありがとうございます。
今でも私は使ってます^^そんなことより・・・絵が・・・ヤバいですねww

では、次のリンクです(*ゝω・)ノ 。+゜*

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
