

準備不足を取り返すのもイイ思い出となったようなw(人´∀`).☆.。.:*・

おはようございます。+゜*

金曜日から韋駄天が始まりましたねぇ。+゜*

私は 太刀とランス部門でやってみようかなぁ~っと 密かに挑戦です。+゜*
そして実際やってみて初日の結果がまぁ;大変です
太刀・ランス共に どうにか300位以内に入ったものの
このままでは完全に300位内にすら 入れないなぁ~と思い情報収集へw

私は、最初 「水斬 二段」で挑んでいましたが
どうもそれが 間違いだった様子でしたねw

聞いてみると まず最初に挙がったのが
リュウノタチでした。あの飛び抜けた龍の属性値を誇る 驚きのイベント太刀です。+゜*
次に聞いたのがHC太刀ガレアテーウムです。レア低武器では 圧倒的な攻撃力と
睡眠属性も付属しております(しかし、火属性というのが・・w)

HCクエを ロクに行ってない私には
リュウノタチが手中しやすいですねぇ~ふむふむと。

0904.jpg


実はですね、すでに作ってあったのですw
なのに 韋駄天で優秀な太刀に挙げられるとは露知らずに・・・

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
