

一汗も二汗もヾ(;´Д`●)ノ

こんにちはぁ。+゜*

↓この夏は、全国各地で平均気温が上昇した地域が増大したようですね^^;
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/?1283394573

私の住んでる近くの地域は、真夏ともなると平均気温が全国トップクラスで
観測史上 最高気温も更新したこともあるんです・・たしか39度↑とかだったようなw

先週、春先に腰を痛めて通っていた接骨院に労災保険の申請に行き、ついでなので
体の具合も診てもらうと なんと腰に負担はないものの 今度は首に影響きてました;
「最悪のケースで 自律神経失調症になっちゃいますよ!?」と少し脅されw

労災適用期間が まだある内に首の治療を促され、それが賢明だと思い密かにまた通院です。

しかし、そんな心配とは裏腹に 先週の土曜日に治療を終えた後に洋服の買い物がてら
不定期でやっているバスケ用に 新しくバッシュ(バスケットシューズ)買い出す始末w

0902.jpg

↑ NIKE ラッカスMID SL というヤツなんですが ひたすら軽いですね!
ミドルカットに憧れていて、最初はNIKEエアフォース1を目当てに行ったのですが

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
