

いい人って、いるもんですねw+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

こんにちは^^

8月入ってすぐに仕事が休みになったので
久しぶりに友達と パチスロ行ってきましたwヾ(≧∪≦*)ノ〃

お目当てだったのは最近 新しく出た「悪魔城ドラキュラⅡ」という機種。
一つ前の作品「悪魔城 ドラキュラ」も結構気に入って打っていたので どこか
ウキウキしながらも、近所のP店に到着すると お!早速空いてました。

※ドラキュラは コナミがファミコンが全盛期の頃に出した ヒットゲームでして
主人公のヴァンパイアハンターと宿敵ドラキュラとの戦いを舞台としています。
ゲームでの世界観や圧巻するような映像演出と 聞き惚れる様な音楽をパチスロ機で
再現している印象ですねぇ。余談ですが 私もファミコン版を少々・・・ww



↑は 前作のⅠの動画なんですが ボーナス中の挿入歌
「trezire de spirit」 があまりにもカッコよすぎるので つい・・・w



↑こっちが今回打ったドラキュラⅡの方ですね~w
クオリティの高い映像と音楽が 素晴らしかったです~。+゜*



さて、ここからは パチスロを知らない方には 理解に苦しむ展開に
なりうるかも知れませんので あらかじめご了承ください><

昼過ぎ頃 お店に着くと、さっそく実践へ!空いていた台に座り 投資7000円で
RB(レギュラーボーナス)をひきました。+゜*しかし、終了後にARTには 入らず。
その後 RBで獲得したメダルが底を尽き そこから追加投資へ∑(´□`;)
追加投資11000円で ようやくRBをひき、そこからARTに突入しました。+゜*
(この時 画面下の十字架は4つ保持してました)その後、2連 3連と
快調にARTが継続していき 計7連で終了。メダルは1000枚以上に+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

dorakyura_convert_20100806020812.jpg

前作でもボーナス期待度の高かった サキュバス(女性型の悪魔)とのバトル演出へ!
これでRB→ARTへ移行しました。+゜* やっぱり今回も期待度高いんですねぇ^^

しかし、その後は どんどん持ちメダルがなくなる展開に;RBをひくもARTには
行かず 結局 両手で すくえる程の枚数に><ちょっと首をかしげてしまい
一緒に来ていた友達と相談しようとするも 出るのは愚痴ばかりw

ここまでは全然ダメダメな展開でしたねぇw
結局、台を移動して仕切り直しを決断w残りメダルを持って新鬼武者へ。
この移動が 一筋の光明となっていたのを その時の私は知るよしもなかったですが・・・

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
