

剛ドラの お味は・・・(。´-ω・)?

おはようございます。+゜*

メンテ明けから 剛ドラギュロスがやってきましたねぇ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
原種の攻撃力が更にグレードアップした感じと聞いて、水曜日は、ひっそりと様子見で
求人部屋のタイトルを眺めていました。 ふむふむ、火属性大に粉塵持参・・・

眺めていると、団員のminelvaさんから挨拶があり、一緒にクエに行くことに。
先週から配信されていた メルクリメモ確定の カム&ノノに決まりました。+゜*

相手も2匹・こちらも2人 っということなので、2対2のタッグマッチ形式で
やってみましたwプロレスじゃないですけど こういうシチュエーションは燃えますねwヾ(≧血≦;)ノ

mhf_20100721_222810_593_convert_20100724051233.jpg

最近、よくランスを使うせいか 久しぶりのオルガロン戦でも上手く攻撃の回避が
できているような気がしました^^ 
カムの3回連続攻撃が(左からの引っ掻き→右からの引っ掻き→体当たり だったかなw)
全部 バックステップの回避で避けられた時は、ちょっと感激しました。+゜*

以前、動画にて ソロ火事場ガンサーでのカム退治を見て、その中でやはり
カムの3回連続攻撃を華麗にステップで避けていました。+゜* 物凄かったですw

mhf_20100721_222820_828_convert_20100724052200.jpg

♂♀両方いましたけど、剛種に比べれば かなり楽にやっつけられました。+゜* 
このタッグマッチは私達に軍配ですね Σ(ノ∀`*)ペチ

ガンスで挑んだついでと言ってはなんですが・・・w
最近なんですが、砲術神付きのガンス装備を考えていまして
どの組み合わせがいいのか迷いに迷ったのですが、相互リンクして頂いてるSYCAさんの
ブログにて、目を見張る装備を見つけたので。+゜* ちょっと真似させて頂きました^^

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
