

た、玉のかけら ですか・・・?w(。´-ω・)ン?

おはようございます。+゜*

ガンス娘々祭が 明日に控えているので
急ピッチで 新しいガンス装備を作ってみました~。+゜*

20100705_convert_20100706104628.jpg

剛力業物+2 のガンス装備になります(´・ωゞ)
本当は匠や砲術神付のガンス装備も作ってみたかったのですが、どうも迷走してしまい
未体験でした業物+2の装備を まず手始めに作ってみました^^

1部位に残空G珠を3つ入れて、なおかつ大砲珠や神足珠やら天盾G珠やら・・
散々、色んな珠を入れた結果 切れ味ゲージの長い剛ガンスを持つことが前提で
なければ あまり使用用途がなさそうですねw(しかも武器スロ1つ使わないと
砥石高速が付かないという・・・)

とりあえず娘々参加への準備はできましたので、あとは楽しく遊んで待とうかなぁっと
そうしていると、主催者サマのリアさんがINしてきました。+゜*


続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
