

私を採取に連れてってw!ヽ(≧Д≦)ノ

こんばんは (*´ー`*)

昨日は、団員のminelvaさんと ハーヴェスト素材の採取に。:+*
恥ずかしながら いい加減 採取スタートから半年が経過するので、
流石にピッチを上げようと最近 意気込んでおります。・゚゚(ノД`)

採取のクエ後、2鯖のガンス街で活躍しております 白影さんが
お越しになりまして、裸でエスピ亜種の溜めブレス・溜めタックルを回避する
練習を行ないました。:+*

私は、ブレスの回避は なかなか思う様に行きませんでしが
タックルは何となくコツを掴んで 数回よけることができましたv(。・ω・。)ィェィ♪
(途中、団員のminelvaさんと立ち位置が近すぎる位 側にいるにも関わらず
2人して回避に成功した時は 驚きと笑いがw)ただSSとり忘れてるのが残念ですw

回避のコツを教えて頂いた 白影サン ありがとうございました。:+*
あ、そして わが猟団にゃんにゃんナイツの頭領 リアさんw を
これからも温かく見守ってあげてください m(__)m

日が明けて 今日も採取・・・もう後半の折り返し過ぎてるハズなのに
一向に我慢との戦いに思えるのは、私がソロで採取することに苦手な せいなんですかねw

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
