

夜が明ける前に・・。:+*

おはようございます。:+*

最近 仕事が終るのが 深夜になりがちでしてw(仕事が始まるのは
夕方くらいなんですけどねw)

家に帰ってきて MHFにINすると もう深夜1時回ってます><
団員サンや フレの方々も もう寝ている時間が多いんですよね;

この日も INすると やっぱりみんなご就寝の様子・・
とりあえず猟団部屋に行き、プレゼントを貰っていると 

団員の のどかサンがINしてきました。:+* 団部屋で 深夜のお喋りタイムが
はじまり MHFとは全く関係ないことばかりでしたが
深夜の時間に 一緒に遊べる人がいると すごく有難いですねぇ。:+*

のどかサン と一緒に 団クエのネコに行きました。:+*
団チケの獲得とSRの強化も できたので一石二鳥ですね^^ 
のどかサン ありがとですっ。:+*

mhf_20100624_025626_312_convert_20100627100528.jpg

団クエが終って のどかサンと話していると どうやら のどかサン
花の慶次とか 信長の野望とか 戦国無双とか 戦国モノが好きらしいのです。
パチンコで 花の慶次・愛 は1度やったことは あるので なぜかそっちに
話が飛躍してしまいましたw

そうそう 最近、友達とP店に行き なんか気になり 久しぶりにスロではなく
↓パチを打ってみました。戦国時代の武将 石田三成・明智光秀・浅井長政を描いた
「武神列伝」という機種で メチャクチャかっこよかったんです。:+*



結果は4000円で、単発→単発→確変2回→全ノマレでしたがw

テーマソングを唄うのは なんと LUNA SEA でした!!
戦国武将・戦国時代を舞台に LUNA SEA・・・カッコイイです。:+*

話がそれてしまいましたがw
INする人数が少ない時間帯に 遊べる人は とても貴重な感じに思えますね^^
まぁ、私の場合は 無駄なお喋りが多いですけどねw

それでは またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

20100624_convert_20100624133604.jpg


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
