

8.5の幕開けは・・・\(~o~)/

こんにちは (*´ー`*)
シーズン8.5が始まりましたね。:+*

85.jpg


ちまたで何かと騒がれていた新しいチャット仕様もいざ使ってみると・・

やっぱり 使いづらかったでしたw。・゚゚(ノД`)

う~ん・・カプコンさん 願わくば新型バージョンのチャット仕様と
旧型のチャット仕様を 任意で切り替えできるようにしてもらいたいです;;

でも、そしたら みんな旧型になっちゃったりしてw新型の使用頻度低くw
(そもそも 何故に新型に移行したのか疑問が残りますけどね^^;)

さてさて、噂のドラギュロスさん UPデート初日に行ってきました!
団員の minelbaさん・Marbleさん・テレサさんと いざ白銀の雪山へ!

ちなみにSSは 取り損ねましたwなので 文章だけでwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2戦ほどして 一回目は失敗に;2回目は 苦労しながらも なんとか
倒せましたよ! ヾ(≧∪≦*)ノ〃

戦ってみた感想は、ベルと酷似するアクションは多いですが
鉤爪からの黒い稲妻を発したり、岩を飛ばしたり
突如、ジャンプしたかと思えば 水色の衝撃を大地に振り落としたり
(水色の衝撃は、みんな結構 食らってしまったようです;;)
割とトリッキーな攻撃多くて、ベルみたいに単調な攻撃だけではない感じです;

私は水色の衝撃は 予備動作が分かって なんとか回避に成功してましたが;
厄介だったのは あの宙を舞い やたらと黒い稲妻を振りまく攻撃です><

もう攻撃範囲に入ってしまうと、逃げようがない位でしたw

恐るべし 。:+*ブラックレイン*+:。 ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

とにもかくにも貴重な初陣に付き合ってくれた
minelbeさん・Marbleさん・テレサさん ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ^

さてさて!8.5が明けて 目をひいたのがもう一つ 

キャラクターのイメチェンサービスでインナーが
変えられるようになったんですねぇ~。:+*


UPデート初日にINしてすぐに 団員のminelbaさんがインナーを変えてたので
最初は、驚いて あれ?w っと思いましたが すっごくカラフルで
キュートな着こなしになってましたね~w minelbaさん ステキですっ!w

そして、なんだか私も欲しくなってw とうとう購入することにw
あとで団部屋行くと、minelbaさんが放置してたのでSS撮らせて頂きましたっ。:+*
(あ、盗撮じゃないですからねw ちゃんと申告済みですw)

201006242_convert_20100624133415.jpg

向かって左の私は ALL裸ですw 右のminelbaさんは チョイいじり・・かな?w
まぁ、これで 裸で何か行こう!って話になっても デレずに済みそうですw(*ノ∀`*)
あんまり裸は 見た目的に好きじゃなかったのですw

そして ラストは イベントのお知らせです!
わがにゃんにゃんの団長 リアさんがまたなにやら・・・w

詳しく知りたい方はココ!↓
ガンスイベントをまたやっちゃいますよw

推奨画像も載せてみることに。:+*

20100624_convert_20100624133604.jpg

さてさて、8.5もはじまったばかり どんな楽しみが待ってるやら・・・
それでは またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
