

雨ときどき剛ガロン。:+* ∑(´□`;)

こんばんはぁヽ(≧Д≦)ノ

私は、関東在住なのですが 梅雨前線真っ盛りな感じです。:゜(;´∩`;)゜:。
雨にも負けずにMHF・・・おぉ!もうシーズン8.5に突入するんですねw
あぁ、やだなぁ;またチャットの仕様が変わるなんて・・・
不具合やクレームが起きないことを願います^;

まずは 相互リンクの お知らせです。:+*

3鯖から わが にゃんにゃんナイツに はるばるお越し頂いた
ぷっちんサンのブログですっ(*´ー`*)

。:+* gunth to roman *+:。
↑キラキラしてる部分は ちょっと違った感じですが スイマセン><

ガンスに対する熱意はモチロンなのですが、なによりも3鯖出身と聞いて
すごく好感が沸きました*+:。 近々 一緒に3鯖で遊んでみたいです^^
ぷっちんサン、3鯖で私のキャラは ガンス武具一切ないので その時はよろしくですw

狩人祭の褒賞祭に突入して、INすると ぷっちんサン入団の歓迎で
ぷっちんサン・リアさん・minelvaさんがクエに行ってたので 私も参加することに^^

しばらくすると、リアさんが 『フルクシャを作った!w』 と豪語していたので
おぉ~ リアさんもついに ウルトラマンセブン かぁww

27a27.jpg

ちょっと期待して見てみたら、ちゃっかり頭だけ外してましたw
ざんねんw いつかリアさん セブンとなって私の目の前に現れることを願ってますw

ガンス絡みで 金曜日のお話になりますが、ガンス広場へ行ってみると
そこには、なんと おぉ!幻騎士さん!!そして ファルファさん!!
幻騎士サンに至っては 交流会・ガンスイベント以外では 初の同行でしたので
やっとこの時が来たっ!と、ばかりにウキウキしましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

mhf_20100618_231243_312_convert_20100622030053.jpg

幻騎士さんのリクで ガンスでバルカン退治に♪
みんなガンス慣れしてるせいか 随分バルカンが地上にいた時間が長く感じましたw
砲撃メインの立ち回りすると おちおち空に飛べないみたいですねw

お次は、私のリクで剛ガロンをガンスで壊滅しにw
しかししかし・・; あろうことか ノノをやっつけて カムに苦戦しながらも
もう少し壊滅するトコで 私が乙して クエ失敗に。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
同行していただいた皆さん ホント申し訳なかったです~:

私の悔しさを象徴するかのように 土日は、雨が振ったり止んだり・・うぅ。・゚゚(ノД`)
しかし、まだまだ剛ガロンには行きますよっ!

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
