

連勝は続くっ!紅は強いなぁ~ (*ノ∀`*)

こんばんは(*´ー`*)

またしても紅竜組となった第29回 狩人祭
私が所属している紅竜組は またしても勝利を掴むことができました。:+*

私もなんとか目標入魂数としていた2000魂をクリア;(o´Д`)=з

mhf_20100616_023232_711_convert_20100618214738.jpg


今回、最初に祭に登録してくださいましたアズさんからの提案で
狩人祭期間中にデュラガウアを狩って魂を稼ぐ「デュラ魂」を実践してみました!

下位のデュラから始まって 剛種デュラまで・・!
期間中は日課とばかりに デュラに逢いに行く日々三昧w

mhf_20100613_033432_343_convert_20100619203326.jpg

対剛デュラ連戦中では、アズさん・エナさん・私がヤマツランス【極楽浄土】
kumanさんが 笛という珍しい構成もありました。:+*

剛デュラともなると強烈な攻撃力・多彩な攻撃の種類に終始圧倒されておりましたが
アズさん達と回数をこなして頑張っていると 自然とデュラの攻撃に対して
対処の仕方も身に付いていくようでした。:+*

討伐の証も気が付いたら、10枚以上 入手できていましたので
嬉しい誤算ですw ウマウマでしたよ♪

ウマウマと言えば、狩人祭に欠かせないシクレの存在も忘れてはいけませんよね^^

今回、シクレは計3回行けました。:+*

まず、最初は ソロでも十分すぎる位 こなせられるあのクエ・・・

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
