

“善は急げ”って、しかし 私は のんびり屋だったりもする・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

おはようございます^^

気が付いたら シーズン8.5の特設ページが できていたり
ガンス・ガン防具のイベントクエも出ていたり・・・
善は急げって言葉がありますけど、
ホントにMHFは それなしでは語れないような進展の速さですよね^^:

ま!でも 私は、私のペースで。:+*(私だけに限った話じゃないですけどねw)
最近ようやくハーヴェストの生産素材が 後半まで仕上がってきて
ヒマを見つけては採掘・採取に精を出しています^^(もはや半年位かかって
ますけど、早い人は1ヶ月足らずって・・凄すぎますw)

音楽配信サイトから Marty friedmanの曲を購入ダウンロードして
PCのオーディオ機器で聴きながら採掘・採取♪(たまに求人で素材集め中にも
聴いちゃってたりしてますw) 黙々と単調作業ってやっぱし苦に思えて・・w

PCで聴きまくってる曲の一つで“牙”というのがあるんですけど
最近 You-Tube でも見つけたのですが
これがまた 動画の絵がコミカルで可愛くって。:+*(*´∀`*)ポワン



↑よくよく動画見ていくと、感動的なストーリー構成に!?w
でも、なんか見てて すごく幸せで心が暖まる感じに思えました。:+*

一緒に車?というか宇宙船みたいなwのに 同乗してるのは
Andrew W.K. メッチャ男前でカッコイイです!(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚ 歌もMartyと
コラボしてるんですよね~w 下記はWikiから引用です☆彡

250px-Andrew_WK.jpg

アンドリューW.K.(Andrew W.K.、本名:Andrew Wilkes-Krier)
アメリカ合衆国のロック歌手、及び彼の組織するロックバンドの名称である。
カリフォルニア州スタンフォード生まれ、ミシガン州出身。

激しいロックサウンドでパーティーチューンを歌い上げるのが最大の特徴。(パーティー以外の
内容の楽曲も存在する)数々のパフォーマンスと奇行から「パーティーバカ」と評され、
日本のファンからは「兄貴」と呼ばれる。近年の洋楽アーティストには珍しく、
国内盤に収録された全ての楽曲に彼の個性と音楽性を踏まえた邦題がつけられている


このAndrew・・いやこの際、兄貴と呼びましょうw
兄貴も 日本の曲をカバーするのが大好きらしく。:+* Martyとは
切っても切れない関係に思えちゃいますねw 
“Martyの友は、私の友です!w”←思い切ったコト記載してますが妄想ですのでw

そんな兄貴の関連動画がこちら↓


↑全部見ると、かなり長くなるので さわりだけでもオススメしますw
ねずみ先輩wのカバーで “ぽっぽ ぽぽぽぽ・・・”と唄った時は 笑いと感動がww

ぽっぽ ぽぽぽぽ・・・ハトぽっぽ 辞意・・・∑(0д0) ハっ!!

いい加減 MHFの記事に戻ろうかとw 6/1(火)のお話。 団員の Marbleさんが
もうすぐHR100になるのでリアさんと一緒にお手伝いを♪

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
