

苦しいシクレ・・・でも 楽しい。:+*

こんばんは(*´∀`*)

急遽 臨時団長としてw挑んだ 第28回 狩人祭 が終了となりました。:+*
我が にゃんにゃん ナイツが所属する紅竜組が 勝利を飾りました!!

この入魂祭で、団員さん・同盟団員さん・フレの方々と接しながら
楽しい時を過ごせたことを素直に嬉しく思っております(*´ー`*)

私もなんとか記事で宣言しました 個人での入魂目標数
2000魂突破を達成することができました フゥ(o´Д`)=з

mhf_20100526_025457_625_convert_20100526211909.jpg

しかし、なんといっても 入魂数の取得に関しては 今回 とても苦労しまして;
一週間 毎日INしていて、入魂数の大量獲得につながります シクレに出会えたのが
5/22(土)の朝シクレ・5/24(月)のゴールデンシクレの計2回のみでして・・

そして、上記のシクレの内容は 参加した方ならご存知の方も多いでしょうw
そうです。2回とも 狩猟演習 ババコンガ でしたwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いつもだと、シクレで1000魂・シクレ以外の入魂対象クエで1000魂
こんな割合で 2000魂をクリアしているのですが

今回は・・・シクレで500魂・シクレ以外で1500魂 こんな感じにw

シクレと言えば 簡単・早い・魂が多い の3拍子が付き物になるんですが
ババ演習に関しましては、
          難しい・遅い・魂多くないw この3拍子が常につきまとって・・・w

そんな苦行のようなシクレに最初に遭遇したのは土曜日の朝でした・・・

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
