

尊敬する方と、相互リンク(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚

こんばんは^^

個人的に、すごくお得感たっぷりな狩人祭真っ只中です。

剛ガロンでは、1回のクエに18魂狙えて証も・・・ウハウハ♪

ベルQ1穴捕獲では、1ラスタでベルを仕留めたあとに
報酬画面以降前にベリル鉱石を採掘!wそして13魂・紫玉・・・ウハウハ♪
ハーヴェスト作成中なので入魂と同時進行で採掘できるのがグーなのです

そんなこんなで結果はというと、mhf_20100321_025227_593_convert_20100321031730.jpg

こんな感じです♪今回、目標は2000魂目指しますので
ペースとしては、まずまずだと思います^^

今日は、同盟のアズさん・エナさん・同じ団員のナナさんと一緒に
剛ガロン・チケラー・双火竜 など堪能しましたv(。・ω・。)ィ♪

mhf_20100321_013935_375_convert_20100321031838.jpg

双火竜では、雷800・毒250 という飛びぬけた属性値を持つ
ダンディズムを手に出発。クエ中 お喋りしまくってて
戦闘中のSSは、撮れませんでしたがw
2010030121_convert_20100321031548.jpg
私のお気に入り レギスと色合いがよく合ってて割と気に入ってます♪

それにしても同盟の方々の間では、銀レウスの作成にとても難儀してるようです。
やはり真骨頂が出なくて・・・そんな話をよく耳にしますね、さすが2%・・・
って、おや!?w

20100323_convert_20100321031639.jpg

そうなんですw 実はもう生産して ちゃっかり強化もカンスト済みです。
双火竜のクエが配信されて1週間足らず、厳密に言うと5日で素材は集まりました。
同じ団員のナナさんに至っては「JUNさん、いつの間に・・・」と、唖然としておりましたw

べ、別に寝る間も惜しんで、四六時中やっていた訳ではありませんw
ただ、激運のお守りを持って連戦してたら いつの間にwというか
2・3回にの1個ペースで出てましたねぇ。:+* 
調子がいい時は、連続で出たり 1度に2個出たり・・・w

う~む。“地獄の沙汰も金次第”とは言いますが
課金(ガチャ)で手に入れた お守りが功を奏してくるとは・・・。

装備の半分以上が課金防具な私には、宿命 だったのですねっ!きっとw

おっと!話題がタイトルから完全にそれてしまうトコロでした∑(´□`;)

そうそう、少し前の話になりますが 私など足元にも及ばない課金防具コレクター
有名なMHF関連ブログ “ビアンカの部屋” 管理人でございます
ビアンカ様 と相互リンクさせて頂く事になりました!ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

この相互リンクについてのエピソードは、後日改めて当ブログで
ご紹介させていただきます。

ビアンカ様は、自他共に認める 超カプ蓄プレイヤーとの呼び声が高いですがw

私は、何よりビアンカ様の装備に対する考え方や熱意の入れ具合
それらをブログからでしか拝見はできておりませんが ただ一言
MHFが真剣に好きなのですね。:+*
その一言に尽きます^^

私も正式サービスから始めて、今でもMHFが好きです。
そして装備に対しては、ささやかではありますが こだわりを持つ方です。

ビアンカ様の考え付く装備を参考にしたり、ひょっとしたら全パクリする
かも知れませんがw ただ、このような交流を持つことができて
とても嬉しく思っております(゜▽゜=o)♪

これからも他の追随を許さないような素晴らしい装備を作り出すことを
おおいに期待させていただきますっ。:+* 

今日もまた 長くなりました。 それでは、またですヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
