

2010年 最初の更新~♪(え・・・、かなり遅っw)

こんにちはぁ(人´∀`).☆.:* そして、かなり久しぶりの更新デス;

年末年始 仕事に追われ、2010年が始まったというのに 
季節感ゼロのまま ブログで挨拶もせずに、半月が過ぎちゃいました∑(´□`;)

のんびり気楽に書いている私のブログですがwこの場をお借りして
本年もどうぞ よろしくお願い致しますm(__)m

さて!話題は変わりますが 今年は MHF 正式サービス3周年 の年なんですねぇ~
私は、正式はじまって すぐにやり始めたので 私も同様に3周年の年なんですねぇ~w

モンハン経験ゼロでやり始めて四苦八苦していた頃が 頭の中で切実に浮かびます(*´∀`*)ポワン
そんな空想にふける最中、先日 相互リンクして頂きました
ナナさん(ナナのHappyハンター日記) と一緒に遊ぶことができましたε=ヾ(*・∀・)/

days_convert_20100112141254.jpg
向かって 左側 ナナさん☆ 逆側 わたし

ナナさんは、MHFはじめてまだ3ヶ月なのですが
MHPG2 の経験者ということもあって、私がMHFやって3ヶ月の頃と比べると
全然動きが違いましたね~w しかもガンスが好きなのは とても好感触です♪

白のレアル(ナナさん)に、黒のレギスw(私)
そのまま意気投合して、上位レウス捕獲しに行っちゃったりしました(>ω・)ノ

mhf_20100112_011553_609_convert_20100112142719.jpg
なんかうまく二人して竜撃砲が決まりました( `・ω・´)oナイス浪漫♪

mhf_20100112_011857_062_convert_20100112142748.jpg
捕獲成功して、ガッツぽぉ~ず!ってな感じですよ(*´∀`)アハハン♪

無事、クエストも一緒に行くことができて ナナさんとも仲良くなれました♪
私は下位ハンターさん、HR100未満のハンターさんとも一緒に遊べる機会を作って
楽しさを共感できれば、いいなぁ(*´∀`*)っと思ってます。

ほとんど何も知らないで、ゲームの進行していくのって
怖い反面、ワクワクする・・・。:+*って言うか 新鮮な感情なんですねぇv(。・ω・。)ィ♪ 

下位ハンターさん達と一緒にクエ行くと、そんな感情が共感できるっていうか
なんだか無垢に楽しんでいた頃の自分に戻れる気がするんです^^

さぁて、そんな訳で “ばうんてぃdays”もこれでやっと
2010年の幕開けとなりました!w
今年も楽しいハンターライフが過ごせる事を祈っております♪(゚▽^*)ノ⌒☆

mhf_20100112_012128_203_convert_20100112142834.jpg

ナナさん、ありがとうございましたヾ(・∀・`o)



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
