

これは画期的♪(☆゜д゜)v ガンス冷却剤-☆

おはようございます^^ 
昨日なんですが、キャラバンの“大還元節”が来てました♪

キャラバンってホント ろくにやっていない苦手分野なんですけどねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しかしです!前々からフレに話を聞いて密かに欲しかったアイテムがあるんです^^
そう、それは・・ガンランス冷却剤!! コレが手に入るチャンスなのですよ!

早速、団員のコラ若さん・新しく入団された桜花さん・フレの朱雀さんと一緒に
キャラバンへと 意気込みました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

mhf_20091104_023153_281_convert_20091104052600.jpg

キャラバンに詳しい新人の桜花さん(って、いうか黄色ネームで新人ってw)から
アドバイスを頂いて、キャラバンクエストの初歩中の初歩

気球に乗って、地図納品w をやることにv(。・ω・。)ィェィ♪

やり方は、いたって *+:簡単:+* 気球で皆でキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
しながらw(この時は、排熱ヘビー撃ちまくったり ランス突進などやってましたw)
随時やって来るミッションをこなして、お目当てのアイテムが上限いっぱいまで
貰えたら、地図を納品して帰還ですw

私のお目当てはというと・・・(・-・*)ヌフフ そうです!タイトル通り
ガンランス冷却剤 です^^ 冷却剤は3個まで持参できるようなので
キッチリ3個お持ち帰りしました ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

さて、お持ち帰りした後は ソロで(いや、ラスタもいるかw) 気球に乗り込み
冷却剤のお試しタイムです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

mhf_20091104_050213_343_convert_20091104051802.jpg
これなんですねぇ♪なになに・・竜撃砲がスグ撃てる 期待を裏切らないですね^^

mhf_20091104_050957_343_convert_20091104052139.jpg

では、早速 発射・・・ Σ(゚∀゚*)オウイエ

mhf_20091104_050448_781_convert_20091104052309.jpg

そして冷却剤使用・・・・と、 w(°0°)w オォ!なぜか研いでますねw


うむ♪説明通り スグに浪漫発射準備OKに!v(。・ω・。)ィェィ♪開放的だぁっ!
とばかりに撃ってみると、ラスタのMihoさん 吹っ飛ばしてしまったw∑(=゚ω゚=;)
(ワザとじゃないですからねw)

mhf_20091104_050628_187_convert_20091104060045.jpg

そんなこんなで、無事 お目当てのアイテムを手中にできました♪

しかし、これまでは キャラバンを毛嫌いしてた訳では、ありません。
黙々とクエをこなしていくのが、少し苦痛に思えて あまり行ってませんでしたが
ランダムボールのように必要性のあるアイテムや、今回の冷却剤のような
アイテムがライトアップされていくと、キャラバンにも魅力が出てきますね^^個人的にw

またアイテムだけでなく、これもまだ お話だけ聞いただけですが
狩人スキルに“刹那の守り”というスグレモノがあるらしいのです♪
この次は、刹那の守りの獲得を目指したいなぁ:+* 先は遠そうです^^:

そんな訳で、素敵なキャラバン また今度やりましょうか♪であであ^^ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
