

狼のガンランス 誕生ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

こんばんはぁ~♪ 
いよいよ 剛種ナナがやってきますね^^個人的には
10月の後半辺りから配信されるのかなぁ~?って思ってましたが
予想より早い展開になって慌てて原種ナナで練習開始してますw ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

さてさて、先週は伝説の職人サマが ふらっとやって来たので ここぞ!とばかりに
新しい剛武器を作成しましたよ♪(アレ、剛太刀の強化は?・・・聞かないでくださいw)
剛オルガロンのガンス “天狼銃槍 【明星】” 誕生しましたヽ(≧Д≦)ノ

mhf_20091007_024106_328_convert_20091007032729.jpg
強化をすると、白ゲージが長くなっていきますので
ガンサーには 嬉しい性能です♪しかし、先は長そうです。:゜(;´∩`;)゜:。

そしてこのガンス作成には少し苦労話がありましてw 
このガンス作成の素材には“真紅の毛”が必要となったのです。

しかし先週は、真紅の毛が出やすいカムオルガロンが配信されずに
鬼嫁のノノオルガロンだけが配信されているという始末・・∑(´□`;)

討伐の証は、なんとか必要枚数 手に入りましたが、肝心の真紅の毛が
@2個足りない・・・そして、ノノからは全破壊・捕獲報酬にて・・・出現率3%!Σ(゜Д゜;)ヒィィ

これは弱った・・・;と、心が折れそうでしたが ありがたい話で同じ猟団員の
ヲコさん、マッスルさん、コラ若さん、もっちサン 
こんな私に助け船を出してくました☆ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

mhf_20091004_234050_843_convert_20091007033406.jpg
さぁ、みんなで鬼嫁から真紅の毛をもぎ取ろぉ~!
同じ猟団員、と書いて “同猟(どうりょう)” と読む!w byヲコ氏より
みんな一生懸命 狼狩を頑張りましたよぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪

背中の部位破壊をする為に、私はリーチ長のハンマー使って必死に叩いてましたが
今更ですが、効果的だったのでしょうか?w まぁ、あまり気にしてませんw(o゚д゚o/)/

mhf_20091005_003041_765_convert_20091007034357.jpg
回数重ねること十数回・・・(正確な数は覚えてませんw しかし10回以上は
連れ回してしまったのは事実です^^;) 途中、紅玉が4個ほど出てきましたがw
無事、真紅の毛揃いました!ヾ(≧∪≦*)ノ〃 
久しぶりにマゾい思いをした・・・そんな実感を沸かせながら なんとか作成です。

ま、以上で作成秘話を簡単に記載しましたが
手伝って頂いた ヲコさん、マッスルさん、コラ若さん、もっちサン 
本当に感謝でした♪ヽ(*’-^*)。
困った時の助け合いって、“猟団入ってて良かった☆彡” と、毎回思います^^

今回の御礼は必ずどこかで、返しますよぉ~(v`▽´)v
また皆で、楽しく☆ミ楽しく♪ クエ行きましょうねぇ~ それでは!^^ノシ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
