

MH Try・・・う~む:ブログにTryだっ!w

はじめまして。“JUN”と申します。1鯖で、日々 楽しい時間を求めて奮闘中ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

さて、タイトルにもありますように 最近のMH(モンスターハンター) Try の盛況振りに
いささか刺激を受けたのか∑(0д0)! ブログ未経験の私も思い切って

ブログにTry!することにしました。 本当に のんびりブログ書いていたいので至らない点は多々ありますが、見てくださった方は、どうぞ温かい目で見守ってくださいm(__)m

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
