

遅くなっちゃいましたが・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こんばんはぁ^^

以前書いたイラスト関連記事の続編となります。+゜*

今回 描かせて頂いたのは サーバー3で 日々、頑張っております
SYCAMORE さん をモデルにさせて頂きましたっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

to_oboroge_.jpg

SYCAさんの特徴として・・・というかSYCAさんの好きなキャラクターの対象をイメージして
今回は色付けを行いました。まずイラスト下書きを描く時には 頭の中で

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

と、とりあえず描いてみましたっっ(*ゝω・)ノ 。+゜*

こんばんはヾ(≧∪≦*)ノ〃

実は 暴君・棘眠イベントや狩人祭の最中に ヒマを見つけて
チョコチョコっと、イラストを描いていましてw。+゜*

to-enalog.jpg

今も実際 描いてはいる段階なので 2部作に記事を分けて
載せていこうかと・・・

その2部作で 私がイラストを描かせていただいておりますのは

イラストの色塗りノウハウを教えてくれました
エナさん(enalog)
※冒頭から ズドン!と イラストが載ってますよねw

そして、イラストの推奨道具や下書きから色塗りまでの工程を
記事に書いて頂いた
SYCAMOREさん(オボロゲ)
以上のお二方様をモデルと させて頂きました。
絵についての “いろは”を教えてくれた御礼には 私のイラストで応えるのが筋だと
解釈しましてw(*ノω<*) 自分の絵ならまだしも、お世話になったお二方がモデルですから
実際 かなり緊張でしたねw

まずは、エナさんからです。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

あくまでメモ的に・・・ですw

これは あくまでメモ的にしようとしてる記事ですw

先日、相互リンクさせてもらっております SYCAさんのブログ記事 にて

私宛に 絵描きのアドバイスを題材にした記事を見ました^^
これは大変貴重なので ぜひともイラスト関連のカテゴリに大事にしまっておき
いっぱい 活用させて頂きます。+゜* SYCAさん ありがとうございます^^


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

JUNの絵と写真加工師サン。+゜*

↑の記事 6000hitの加工SSについて 少し記述してみようかと思いw
目を見張るような壮大な背景。+゜*と、なんかポツンとしてるw絵なんですが・・w

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
